メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんなさきえのこと嫌いって言っているけど、そういうあんたたちの顔や性格はどうなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんなさきえのこと嫌いって言っているけど、そういうあんたたちの顔や性格はどうなの?
No.106738
開始 2010/03/27 17:38
終了 2010/06/27 17:38
1位.
さきえより顔はいいよ!
56.6%
(47票)
2位.
うちはさきえのこと好きだよ!
26.5%
(22票)
3位.
その他
8.4%
(7票)
4位.
さきえより性格はいいよ!
6.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/27 17:38
投票期間:終了
2010/06/27 17:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
2人
8件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
自慢してないから
(と)
さきえちゃんよりは、あたしのほうが性格いいと思う・・・。 あたしの性格は、みんなにやさしくしたり、物をかしたり友達 思いだし六年になって自分からクラス委員もしたよ。自慢って 思われたのもしれない・・・。 でもさきえちゃんよりは、性格は、いい
(匿名)
No1 意味フwww さきえcより性格いいとか言ってるけど さきえcの性格が悪いとかきめつけてんジャンww その前に自分の方が性格いいとか言ってる自分が 性格わるいしwww
(匿名)
さきえやんの性格なんてどうやって分かるの?って感じ。 しかもクラス委員なんて普通だし私もやってたし… そんなんで自慢になると思ってるのが間違い。 あと、物を貸しすぎてたらそれは優しいっていうより 友達を甘やかしてるってことになると思う。
(匿名)
NO1言ってること意味不w さきえcのs性格なんて分かるの? 会ったことでもあるの?? 勝手に決め付けられちゃってかわいそう・・・ あんた 性格悪いよ? 自分ではいいと思ってるのかもしれないけど 自慢してる時点で性格悪い
(匿名)
自慢してもいいじゃん♪オーデのアピールてきな(笑)みんな 悪口言ってる時点で性格 わ・る・い^^ 無駄な争いは止めた方がいいわよ そこのヤンチャレディー☆
(匿名)
人を悪く言うのは簡単よだから no1~no4は 無駄な争いね^^ でも 人の意見を認めるコトと 自分の間違いを認めるのは とっても難しいわ!! そして それが出来てこそ 性格のいいレディーになれるのよ♪ さぁ 早く仲直りしたら!? 先に言い出せた方は 本当の性格がいい仔ね☆ 人の弱みはがりにつけこんでいると 周りの悲しさ 自分のおろかさに 築けなくなるわよ…
(匿名)
どーーーーでもいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(匿名)
no6>>??