メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなさきえのこと嫌いって言っているけど、そういうあんたたちの顔や性格はどうなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなさきえのこと嫌いって言っているけど、そういうあんたたちの顔や性格はどうなの?

リプレイグラフNo.106738
開始 2010/03/27 17:38
終了 2010/06/27 17:38
確定
1位.

さきえより顔はいいよ!

47票
2位.

うちはさきえのこと好きだよ!

22票
3位.

その他

7票
4位.

さきえより性格はいいよ!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

no6>>??
👍 [No8] 2010/04/04 08:57info

どーーーーでもいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No7] 2010/03/27 23:29info

匿名


匿名

人を悪く言うのは簡単よだから no1~no4は 無駄な争いね^^ でも 人の意見を認めるコトと 自分の間違いを認めるのは とっても難しいわ!! そして それが出来てこそ 性格のいいレディーになれるのよ♪  さぁ 早く仲直りしたら!? 先に言い出せた方は 本当の性格がいい仔ね☆ 人の弱みはがりにつけこんでいると 周りの悲しさ 自分のおろかさに 築けなくなるわよ…
👍 [No6] 2010/03/27 21:37info

自慢してもいいじゃん♪オーデのアピールてきな(笑)みんな 悪口言ってる時点で性格 わ・る・い^^   無駄な争いは止めた方がいいわよ そこのヤンチャレディー☆
👍 [No5] 2010/03/27 21:32info

匿名


匿名

NO1言ってること意味不w
さきえcのs性格なんて分かるの?
会ったことでもあるの??
勝手に決め付けられちゃってかわいそう・・・
あんた 性格悪いよ?
自分ではいいと思ってるのかもしれないけど
自慢してる時点で性格悪い
👍 [No4] 2010/03/27 18:53info

さきえやんの性格なんてどうやって分かるの?って感じ。
しかもクラス委員なんて普通だし私もやってたし…

そんなんで自慢になると思ってるのが間違い。

あと、物を貸しすぎてたらそれは優しいっていうより
友達を甘やかしてるってことになると思う。
👍 [No3] 2010/03/27 18:31info

匿名


匿名

No1
意味フwww
さきえcより性格いいとか言ってるけど
さきえcの性格が悪いとかきめつけてんジャンww
その前に自分の方が性格いいとか言ってる自分が
性格わるいしwww
👍 [No2] 2010/03/27 18:13info

自慢してないから

さきえちゃんよりは、あたしのほうが性格いいと思う・・・。
あたしの性格は、みんなにやさしくしたり、物をかしたり友達
思いだし六年になって自分からクラス委員もしたよ。自慢って
思われたのもしれない・・・。
でもさきえちゃんよりは、性格は、いい
👍 [No1] 2010/03/27 17:56info

1