| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなさきえのこと嫌いって言っているけど、そういうあんたたちの顔や性格はどうなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/04/04 08:57 ![]() |
👍 [No7] 2010/03/27 23:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 人を悪く言うのは簡単よだから no1~no4は 無駄な争いね^^ でも 人の意見を認めるコトと 自分の間違いを認めるのは とっても難しいわ!! そして それが出来てこそ 性格のいいレディーになれるのよ♪ さぁ 早く仲直りしたら!? 先に言い出せた方は 本当の性格がいい仔ね☆ 人の弱みはがりにつけこんでいると 周りの悲しさ 自分のおろかさに 築けなくなるわよ… 👍 [No6] 2010/03/27 21:37 ![]() |
👍 [No5] 2010/03/27 21:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | NO1言ってること意味不w さきえcのs性格なんて分かるの? 会ったことでもあるの?? 勝手に決め付けられちゃってかわいそう・・・ あんた 性格悪いよ? 自分ではいいと思ってるのかもしれないけど 自慢してる時点で性格悪い 👍 [No4] 2010/03/27 18:53 ![]() |
さきえやんの性格なんてどうやって分かるの?って感じ。 しかもクラス委員なんて普通だし私もやってたし… そんなんで自慢になると思ってるのが間違い。 あと、物を貸しすぎてたらそれは優しいっていうより 友達を甘やかしてるってことになると思う。 👍 [No3] 2010/03/27 18:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/03/27 18:13 ![]() |
![]() と |
| 1 |