メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アリサの方が過大評価されすぎてる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アリサの方が過大評価されすぎてる
No.106863
開始 2010/03/28 13:18
終了 2010/06/28 13:18
1位.
アリサかわいくないし
55.4%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
41.5%
(27票)
3位.
はい そう思う
1.5%
(1票)
3位.
サミットの最後の一言ひどかった
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/28 13:18
投票期間:終了
2010/06/28 13:18
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
2人
2件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
???? テー作と 「アリサかわいくないし」に 投票したやつ出て来い! どこが過大評価なんですか? 実際かわいいしむしろもっと誌面に出るべきなんですけど?? 黙れアイラ厨
(匿名)
アリサはスタイルいいからねえ。 私はちょっと口の端?口角?がやんわり(セイカっぽい感じ) しててちょっと苦手だけども…口以外は好き。 「モデル」としてはもっと出してもいいかなあ。 アイラのほうが過大評価だと思うな。 何でいつも人気ランキング上位に入ってるのかが疑問… 登場回数も少ないし…ほんとなんでなんだろう。 どっちも普通派からの意見。