メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アリサの方が過大評価されすぎてる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アリサの方が過大評価されすぎてる

リプレイNo.106863
開始 2010/03/28 13:18
終了 2010/06/28 13:18

1位.

アリサかわいくないし

55.4%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

41.5%(27票)
3位.

はい そう思う

1.5%(1票)
3位.

サミットの最後の一言ひどかった

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/28 13:18
投票期間:終了2010/06/28 13:18
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
???? テー作と 「アリサかわいくないし」に 投票したやつ出て来い! どこが過大評価なんですか? 実際かわいいしむしろもっと誌面に出るべきなんですけど?? 黙れアイラ厨

(匿名)
アリサはスタイルいいからねえ。 私はちょっと口の端?口角?がやんわり(セイカっぽい感じ) しててちょっと苦手だけども…口以外は好き。 「モデル」としてはもっと出してもいいかなあ。 アイラのほうが過大評価だと思うな。 何でいつも人気ランキング上位に入ってるのかが疑問… 登場回数も少ないし…ほんとなんでなんだろう。 どっちも普通派からの意見。