| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アリサの方が過大評価されすぎてる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | アリサはスタイルいいからねえ。 私はちょっと口の端?口角?がやんわり(セイカっぽい感じ) しててちょっと苦手だけども…口以外は好き。 「モデル」としてはもっと出してもいいかなあ。 アイラのほうが過大評価だと思うな。 何でいつも人気ランキング上位に入ってるのかが疑問… 登場回数も少ないし…ほんとなんでなんだろう。 どっちも普通派からの意見。 👍 [No2] 2010/03/29 14:01 ![]() |
👍 [No1] 2010/03/28 14:04 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |