メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アリサの方が過大評価されすぎてる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アリサの方が過大評価されすぎてる

リプレイグラフNo.106863
開始 2010/03/28 13:18
終了 2010/06/28 13:18
確定
1位.

アリサかわいくないし

36票
2位.

いいえ そう思わない

27票
3位.

はい そう思う

1票
3位.

サミットの最後の一言ひどかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

アリサはスタイルいいからねえ。
私はちょっと口の端?口角?がやんわり(セイカっぽい感じ)
しててちょっと苦手だけども…口以外は好き。
「モデル」としてはもっと出してもいいかなあ。

アイラのほうが過大評価だと思うな。
何でいつも人気ランキング上位に入ってるのかが疑問…
登場回数も少ないし…ほんとなんでなんだろう。

どっちも普通派からの意見。
👍 [No2] 2010/03/29 14:01info

????
テー作と
「アリサかわいくないし」に
投票したやつ出て来い!
どこが過大評価なんですか?
実際かわいいしむしろもっと誌面に出るべきなんですけど??
黙れアイラ厨
👍 [No1] 2010/03/28 14:04info

匿名
1