メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
少なくとも新中3で一番スタイルが良いのはアリサである。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
少なくとも新中3で一番スタイルが良いのはアリサである。
No.106891
開始 2010/03/28 14:55
終了 2010/06/28 14:55
1位.
はい そう思う
78.6%
(66票)
2位.
いいえ そう思わない
21.4%
(18票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/28 14:55
投票期間:終了
2010/06/28 14:55
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
2人
11件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいえそう思わない に投票した人は誰だと思う? 私は断然アイリだと思う。 アイラって言う人がいそうだけど背が低いから スタイルいいとは言えない
(匿名)
↓アイリって新高2ですよw ありえんw あと、言ってる意味ありませーん。
(1)
>>2 ごめんなさい 間違えました アイリではなくてアリサです ニコモって「ア」がつく人多くて紛らわしいです
(2)
№1さん・・・ いいですよ^^ なんか変な言い方してごめんね。。 ニコモの名前って粉らわしいよね・・・。 きにしないで!
(1)
>>2 ありがとう そんなに気にしてないので良いですよ。 貴方はアリサ好きですか? 私はニコモの中で一番好きなんですが 皆からは「え~~~???」って言われる・・・
(2)
№1さん・・・ あたしも、アリサ好きー☆ かわいいからホント憧れる^^ でも1番はまりきょんで2、3番目くらいかなっ。 あたしの周りでアリサ好きな人結構多いよ!
(1)
アリサって一応人気だよね・・・? なんか最近あんま出てない組に当てはまりそうな気が・・・
(匿名)
人気だよ
(1)
9月号の私服撮影のトップページにかなり前の方に居たし 2月号の巻頭のあけおめページにもいたから 人気だよね?
(2)
あたしは、今も人気だと思う。
(匿名)
確かに