メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 少なくとも新中3で一番スタイルが良いのはアリサである。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

少なくとも新中3で一番スタイルが良いのはアリサである。

リプレイNo.106891
開始 2010/03/28 14:55
終了 2010/06/28 14:55

1位.

はい そう思う

78.6%(66票)
2位.

いいえ そう思わない

21.4%(18票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/28 14:55
投票期間:終了2010/06/28 14:55
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいえそう思わない に投票した人は誰だと思う? 私は断然アイリだと思う。 アイラって言う人がいそうだけど背が低いから スタイルいいとは言えない

(匿名)
↓アイリって新高2ですよw  ありえんw  あと、言ってる意味ありませーん。

(1)
>>2 ごめんなさい 間違えました アイリではなくてアリサです ニコモって「ア」がつく人多くて紛らわしいです

(2)
№1さん・・・ いいですよ^^ なんか変な言い方してごめんね。。 ニコモの名前って粉らわしいよね・・・。 きにしないで!

(1)
>>2 ありがとう そんなに気にしてないので良いですよ。 貴方はアリサ好きですか? 私はニコモの中で一番好きなんですが 皆からは「え~~~???」って言われる・・・

(2)
№1さん・・・ あたしも、アリサ好きー☆ かわいいからホント憧れる^^ でも1番はまりきょんで2、3番目くらいかなっ。 あたしの周りでアリサ好きな人結構多いよ!

(1)
アリサって一応人気だよね・・・? なんか最近あんま出てない組に当てはまりそうな気が・・・

(匿名)
人気だよ

(1)
9月号の私服撮影のトップページにかなり前の方に居たし 2月号の巻頭のあけおめページにもいたから 人気だよね?

(2)
あたしは、今も人気だと思う。

(匿名)
確かに