メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [少なくとも新中3で一番スタイルが良いのはアリサである。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



少なくとも新中3で一番スタイルが良いのはアリサである。

リプレイグラフNo.106891
開始 2010/03/28 14:55
終了 2010/06/28 14:55
確定
1位.

はい そう思う

66票
2位.

いいえ そう思わない

18票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


確かに
👍 [No11] 2010/03/29 11:20info

匿名


あたしは、今も人気だと思う。
👍 [No10] 2010/03/29 10:56info

9月号の私服撮影のトップページにかなり前の方に居たし
2月号の巻頭のあけおめページにもいたから
人気だよね?
👍 [No9] 2010/03/28 16:01info



匿名

人気だよ
👍 [No8] 2010/03/28 15:58info

アリサって一応人気だよね・・・?
なんか最近あんま出てない組に当てはまりそうな気が・・・
👍 [No7] 2010/03/28 15:55info



№1さん・・・
あたしも、アリサ好きー☆
かわいいからホント憧れる^^
でも1番はまりきょんで2、3番目くらいかなっ。
あたしの周りでアリサ好きな人結構多いよ!
👍 [No6] 2010/03/28 15:53info

>>2

ありがとう
そんなに気にしてないので良いですよ。

貴方はアリサ好きですか?
私はニコモの中で一番好きなんですが
皆からは「え~~~???」って言われる・・・
👍 [No5] 2010/03/28 15:37info



№1さん・・・
いいですよ^^
なんか変な言い方してごめんね。。
ニコモの名前って粉らわしいよね・・・。
きにしないで!
👍 [No4] 2010/03/28 15:25info

>>2

ごめんなさい
間違えました
アイリではなくてアリサです
ニコモって「ア」がつく人多くて紛らわしいです
👍 [No3] 2010/03/28 15:10info



匿名

↓アイリって新高2ですよw
 ありえんw
 あと、言ってる意味ありませーん。
👍 [No2] 2010/03/28 15:08info

いいえそう思わない
に投票した人は誰だと思う?

私は断然アイリだと思う。
アイラって言う人がいそうだけど背が低いから
スタイルいいとは言えない
👍 [No1] 2010/03/28 15:00info

匿名
1