メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ディアデイジーランキング > なんでそんなにDiaDaisyの悪口書くの??
一覧 / おすすめ /

-

ディアデイジーランキング

-

なんでそんなにDiaDaisyの悪口書くの??

リプレイNo.86
開始 2010/03/29 12:07
終了 2010/06/29 12:07

1位.

モデルがかわいすぎて僻んでる

72.5%(37票)
2位.

モデルはかわいいけど真島なおみはぶさいく。

25.5%(13票)
3位.

わたしもDiaDaisyのモデルになりたかった

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/29 12:07
投票期間:終了2010/06/29 12:07
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悪口書いてるのって頭のおかしいキチガイだから 気にしないで

(匿名)
モデルのみんなかわいいのに・・。 なんでそんなに悪口書くんだろう。 きれそう