メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ディアデイジーランキング] > [なんでそんなにDiaDaisyの悪口書くの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディアデイジーランキング



なんでそんなにDiaDaisyの悪口書くの??

リプレイグラフNo.86
開始 2010/03/29 12:07
終了 2010/06/29 12:07
確定
1位.

モデルがかわいすぎて僻んでる

37票
2位.

モデルはかわいいけど真島なおみはぶさいく。

13票
3位.

わたしもDiaDaisyのモデルになりたかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

モデルのみんなかわいいのに・・。
なんでそんなに悪口書くんだろう。
きれそう
👍 [No2] 2011/02/16 17:27info

悪口書いてるのって頭のおかしいキチガイだから
気にしないで
👍 [No1] 2010/04/03 16:04info

匿名
1