メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ディアデイジーランキング]
>
[なんでそんなにDiaDaisyの悪口書くの??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ディアデイジーランキング
なんでそんなにDiaDaisyの悪口書くの??
No.86
開始 2010/03/29 12:07
終了 2010/06/29 12:07
1位.
モデルがかわいすぎて僻んでる
37票
2位.
モデルはかわいいけど真島なおみはぶさいく。
13票
3位.
わたしもDiaDaisyのモデルになりたかった
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
モデルのみんなかわいいのに・・。 なんでそんなに悪口書くんだろう。 きれそう
👍
[No2] 2011/02/16 17:27
悪口書いてるのって頭のおかしいキチガイだから 気にしないで
👍
[No1] 2010/04/03 16:04
匿名
1
[1]