メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラのDSのCM、キョン&ハルル&アイリがやってほしかったw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラのDSのCM、キョン&ハルル&アイリがやってほしかったw
No.107563
開始 2010/03/30 14:05
終了 2010/06/30 14:05
1位.
はい そう思う
70.7%
(70票)
2位.
マリヤ(西内 まりや)
18.2%
(18票)
3位.
いいえ そう思わない
9.1%
(9票)
4位.
その他(BBS)
2.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/30 14:05
投票期間:終了
2010/06/30 14:05
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
99人
おすすめ者数
1人
11件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
卒業間際に?
(匿名)
確かに.笑
(匿名)
そう思う!! アイリcCM出てほしいな
(匿名)
アイリ・キョン・ハルルがガムとかのCMやったら 絶対そのガム買う!!
(匿名)
もうCMって放送されてる?
(匿名)
でもさ、そのCM(テー作が言ってる3人)みて 「この子可愛い雑誌のニコラ監修かあ… てことはこの子達専属モデル?この子達がニコラに 載ってるならニコラ買ってみよ!」 って思った人がいて実際にニコラ買ったら 「あの2人はいなくなっててもう1人の子しかいない!」 …ってことになったりするかもよ;
(5)
6 可愛い→可愛い!
(ももー)
晴香とかほとアイラがよかったとあたしは、おもうな。 はるるは、いっぱい活躍してるから・・・。
(匿名)
no4>ガムじゃないしwwDSだしwwwww
(匿名)
ニコラはじめてそんなたってないのにCM出演はねぇ(^ ^;) まぁ別にいいんだけどね
(匿名)
きょん あいりは、もう卒業だからないと思うけど、はるるは あると思う!!! つかニコモになってそんなたってないのにcm出演は先輩ニコモ に失礼!!!!もうちょとなってけっこうたってるひとにしよ うよ!!!!!!