メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラのDSのCM、キョン&ハルル&アイリがやってほしかったw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラのDSのCM、キョン&ハルル&アイリがやってほしかったw

リプレイNo.107563
開始 2010/03/30 14:05
終了 2010/06/30 14:05

1位.

はい そう思う

70.7%(70票)
2位.

マリヤ(西内 まりや)

18.2%(18票)
3位.

いいえ そう思わない

9.1%(9票)
4位.

その他(BBS)

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/30 14:05
投票期間:終了2010/06/30 14:05
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数99人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
卒業間際に?

(匿名)
確かに.笑

(匿名)
そう思う!! アイリcCM出てほしいな

(匿名)
アイリ・キョン・ハルルがガムとかのCMやったら 絶対そのガム買う!!

(匿名)
もうCMって放送されてる?

(匿名)
でもさ、そのCM(テー作が言ってる3人)みて 「この子可愛い雑誌のニコラ監修かあ… てことはこの子達専属モデル?この子達がニコラに 載ってるならニコラ買ってみよ!」 って思った人がいて実際にニコラ買ったら 「あの2人はいなくなっててもう1人の子しかいない!」 …ってことになったりするかもよ;

(5)
6 可愛い→可愛い!

(ももー)
晴香とかほとアイラがよかったとあたしは、おもうな。 はるるは、いっぱい活躍してるから・・・。

(匿名)
no4>ガムじゃないしwwDSだしwwwww

(匿名)
ニコラはじめてそんなたってないのにCM出演はねぇ(^ ^;) まぁ別にいいんだけどね

(匿名)
きょん あいりは、もう卒業だからないと思うけど、はるるは あると思う!!! つかニコモになってそんなたってないのにcm出演は先輩ニコモ に失礼!!!!もうちょとなってけっこうたってるひとにしよ うよ!!!!!!