| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラのDSのCM、キョン&ハルル&アイリがやってほしかったw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
きょん あいりは、もう卒業だからないと思うけど、はるるは あると思う!!! つかニコモになってそんなたってないのにcm出演は先輩ニコモ に失礼!!!!もうちょとなってけっこうたってるひとにしよ うよ!!!!!! 👍 [No11] 2010/03/30 20:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/03/30 18:22 ![]() |
👍 [No9] 2010/03/30 17:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ももー | 👍 [No8] 2010/03/30 17:31 ![]() |
👍 [No7] 2010/03/30 15:36 ![]() | ![]() 5 |
![]() 匿名 | でもさ、そのCM(テー作が言ってる3人)みて 「この子可愛い雑誌のニコラ監修かあ… てことはこの子達専属モデル?この子達がニコラに 載ってるならニコラ買ってみよ!」 って思った人がいて実際にニコラ買ったら 「あの2人はいなくなっててもう1人の子しかいない!」 …ってことになったりするかもよ; 👍 [No6] 2010/03/30 15:36 ![]() |
👍 [No5] 2010/03/30 15:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/03/30 15:04 ![]() |
👍 [No3] 2010/03/30 14:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/03/30 14:12 ![]() |
👍 [No1] 2010/03/30 14:06 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |