メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラのDSのCM、キョン&ハルル&アイリがやってほしかったw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラのDSのCM、キョン&ハルル&アイリがやってほしかったw

リプレイグラフNo.107563
開始 2010/03/30 14:05
終了 2010/06/30 14:05
確定
1位.

はい そう思う

70票
2位.

マリヤ(西内 まりや)

18票
3位.

いいえ そう思わない

9票
4位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きょん あいりは、もう卒業だからないと思うけど、はるるは
あると思う!!!
つかニコモになってそんなたってないのにcm出演は先輩ニコモ
に失礼!!!!もうちょとなってけっこうたってるひとにしよ
うよ!!!!!!
👍 [No11] 2010/03/30 20:33info

匿名


匿名

ニコラはじめてそんなたってないのにCM出演はねぇ(^
^;)
まぁ別にいいんだけどね
👍 [No10] 2010/03/30 18:22info

no4>ガムじゃないしwwDSだしwwwww
👍 [No9] 2010/03/30 17:36info

匿名


ももー

晴香とかほとアイラがよかったとあたしは、おもうな。
はるるは、いっぱい活躍してるから・・・。
👍 [No8] 2010/03/30 17:31info

6
可愛い→可愛い!
👍 [No7] 2010/03/30 15:36info

5


匿名

でもさ、そのCM(テー作が言ってる3人)みて
「この子可愛い雑誌のニコラ監修かあ…
てことはこの子達専属モデル?この子達がニコラに
載ってるならニコラ買ってみよ!」
って思った人がいて実際にニコラ買ったら
「あの2人はいなくなっててもう1人の子しかいない!」
…ってことになったりするかもよ;
👍 [No6] 2010/03/30 15:36info

もうCMって放送されてる?
👍 [No5] 2010/03/30 15:34info

匿名


匿名

アイリ・キョン・ハルルがガムとかのCMやったら
絶対そのガム買う!!
👍 [No4] 2010/03/30 15:04info

そう思う!!

アイリcCM出てほしいな
👍 [No3] 2010/03/30 14:55info

匿名


匿名

確かに.笑
👍 [No2] 2010/03/30 14:12info

卒業間際に?
👍 [No1] 2010/03/30 14:06info

匿名
1