メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
今回のオーデ見て、ラブベリーに受かる自信アル?
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
今回のオーデ見て、ラブベリーに受かる自信アル?
No.3032
開始 2010/03/31 16:09
終了 2010/06/30 16:09
1位.
かなり自信アリ
64.6%
(42票)
2位.
自信ないよぉ。。。
35.4%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/31 16:09
投票期間:終了
2010/06/30 16:09
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
4人
4件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ニコ読)
親戚に借りて見てみたケド、全員ブスだったしぃ~ ラブ独ってレベルひっく~~い!ww
(匿名)
んじゃあ君は可愛いの? 受かる自信あんなら受けてみれば?W
(匿名)
ラブベってダサいからラブベのモデルになりたくない。 だから受けない。受けるならニコラだし。 つかモデルの仕事してみたいと思わない。
(匿名)
ラブベダサイって思うのは仕方ないケド、でも普通に人気だよ。 しかも今月号は大人っぽくなってるし