メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 今回のオーデ見て、ラブベリーに受かる自信アル?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

今回のオーデ見て、ラブベリーに受かる自信アル?

リプレイNo.3032
開始 2010/03/31 16:09
終了 2010/06/30 16:09

1位.

かなり自信アリ

64.6%(42票)
2位.

自信ないよぉ。。。

35.4%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/31 16:09
投票期間:終了2010/06/30 16:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ニコ読)
親戚に借りて見てみたケド、全員ブスだったしぃ~ ラブ独ってレベルひっく~~い!ww

(匿名)
んじゃあ君は可愛いの? 受かる自信あんなら受けてみれば?W

(匿名)
ラブベってダサいからラブベのモデルになりたくない。 だから受けない。受けるならニコラだし。 つかモデルの仕事してみたいと思わない。

(匿名)
ラブベダサイって思うのは仕方ないケド、でも普通に人気だよ。 しかも今月号は大人っぽくなってるし