ラブベダサイって思うのは仕方ないケド、でも普通に人気だよ。 しかも今月号は大人っぽくなってるし
ラブベってダサいからラブベのモデルになりたくない。 だから受けない。受けるならニコラだし。 つかモデルの仕事してみたいと思わない。
んじゃあ君は可愛いの? 受かる自信あんなら受けてみれば?W
親戚に借りて見てみたケド、全員ブスだったしぃ~ ラブ独ってレベルひっく~~い!ww