メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [今回のオーデ見て、ラブベリーに受かる自信アル?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



今回のオーデ見て、ラブベリーに受かる自信アル?

リプレイグラフNo.3032
開始 2010/03/31 16:09
終了 2010/06/30 16:09
確定
1位.

かなり自信アリ

42票
2位.

自信ないよぉ。。。

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ラブベダサイって思うのは仕方ないケド、でも普通に人気だよ。 しかも今月号は大人っぽくなってるし
👍 [No4] 2010/04/02 08:27info

ラブベってダサいからラブベのモデルになりたくない。
だから受けない。受けるならニコラだし。
つかモデルの仕事してみたいと思わない。
👍 [No3] 2010/04/02 02:55info

匿名


匿名

んじゃあ君は可愛いの? 受かる自信あんなら受けてみれば?W
👍 [No2] 2010/04/01 16:07info

親戚に借りて見てみたケド、全員ブスだったしぃ~
ラブ独ってレベルひっく~~い!ww
👍 [No1] 2010/03/31 19:42info

ニコ読
1