メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザのすっぴんはワザトだってまだ分かってない馬鹿が居るwww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザのすっぴんはワザトだってまだ分かってない馬鹿が居るwww
No.108070
開始 2010/04/01 18:57
終了 2010/07/01 18:57
1位.
いいえ そう思わない あれは本当のスッピンだよ理由はbbsに
85.2%
(75票)
2位.
はい そう思う 性格だけでなく頭も悪いんだね(´yy`)
14.8%
(13票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/01 18:57
投票期間:終了
2010/07/01 18:57
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
88人
おすすめ者数
2人
19件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あっはっはっはっはっは
(匿名)
↓狂ってる。
(匿名)
いいえそう思わない の方が投票数多い・・・ それ単にエライザ嫌いなだけでしょ?
(匿名)
そうだよ。
(匿名)
わざとっていうか あれはお悩み解決(ニキビ、クマなど)用のやつだから 特別に特殊メイクしてクマとかニキビとか作ってたんだよ。 +似合わないデコ出しがよくなかった… あれは編集部もやりすぎっしょ。
(匿名)
エライザ好きだけど、あれは本当のスッピンだと思う!! だって、他の力ホとかは普通にかわいかったもん。 エライザが特殊メイクしたなら他の二コモもするし、もっとブサ イクになるはず。 エライザだけヒドくしたとかありえなぃぢゃん?
(匿名)
No5。きらいなやつに話す訳ないでしょ(怒 おまえ嘘ひどいな。
(lilo)
no7さん同感!わざとだったらカホ、あいら、メイクだってもう ちょっとすごくなるでしょ?でも普通だったじゃん。エライザ だけ濃いのはひどいでしょw
(匿名)
だから、 メイク→隠しマユ抜き×まつげカール …眉毛を整える、ビューラーをしてまつげをカールさせるの がメインなので「肌は関係ない」 アイラ→隠しライン×目尻マスカラ …アイラインを引く、マスカラをつけるのがメインなので 「肌は関係ない」 カホ→二重のり×笑顔リップ×キラネイル …アイプチをして二重幅を広げる、コンシーラーを使って 口角を上げる、ネイルをするのがメインなので 「肌は関係ない」 エライザ→毛穴・ニキビ・クマを隠す×テカリOFF …毛穴・ニキビ・クマをどうやって隠すか、テカリを どうやってなくすかがメインなので「肌は関係ある」 どうやって隠すかを教えるためには まずニキビやクマを用意しないといけない。 でもモデルだから肌のコンディションを悪くしてはいけない。 だから特殊メイクみたいなのでニキビやクマを作って 「そのときだけ」のニキビやクマで この3点をメイクでどうやって隠すかの撮影をしてたの。 他の3人はビューラーとかマスカラとか 肌には関係ないから別に何もしなくてもよかったけど エライザはニキビとかを隠す用の撮影だから。
(匿名)
何熱く語ってんの?↓
(匿名)
えらいざはすっぴんブサイク えらいざがわざとあの顔にしてるなら ほかのニコモももっと顔がひどいと思う
(匿名)
>>11 なに熱く語ってんのぢゃないよ 普通に考えてエライザのはワザトです
(匿名)
>7、9、12 頭悪すぎwww
(匿名)
ナンバー9とか超頭悪く見えるし ウケルwww
(lilo)
ウケなくていいし。頭悪いよ^^でも言い方変えてよ。性格悪 いねwno10とかwwwww乙~
(匿名)
no13/14/15 みんな同じ人だよ バカバカしいよね
(匿名)
↓あんたもなに意地になってるの?w