メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザのすっぴんはワザトだってまだ分かってない馬鹿が居るwww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザのすっぴんはワザトだってまだ分かってない馬鹿が居るwww

リプレイNo.108070
開始 2010/04/01 18:57
終了 2010/07/01 18:57

1位.

いいえ そう思わない あれは本当のスッピンだよ理由はbbsに

85.2%(75票)
2位.

はい そう思う 性格だけでなく頭も悪いんだね(´yy`)

14.8%(13票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/01 18:57
投票期間:終了2010/07/01 18:57
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あっはっはっはっはっは

(匿名)
↓狂ってる。

(匿名)
いいえそう思わない の方が投票数多い・・・ それ単にエライザ嫌いなだけでしょ?

(匿名)
そうだよ。

(匿名)
わざとっていうか あれはお悩み解決(ニキビ、クマなど)用のやつだから 特別に特殊メイクしてクマとかニキビとか作ってたんだよ。 +似合わないデコ出しがよくなかった… あれは編集部もやりすぎっしょ。

(匿名)
エライザ好きだけど、あれは本当のスッピンだと思う!! だって、他の力ホとかは普通にかわいかったもん。 エライザが特殊メイクしたなら他の二コモもするし、もっとブサ イクになるはず。 エライザだけヒドくしたとかありえなぃぢゃん?

(匿名)
No5。きらいなやつに話す訳ないでしょ(怒    おまえ嘘ひどいな。

(lilo)
no7さん同感!わざとだったらカホ、あいら、メイクだってもう ちょっとすごくなるでしょ?でも普通だったじゃん。エライザ だけ濃いのはひどいでしょw

(匿名)
だから、 メイク→隠しマユ抜き×まつげカール …眉毛を整える、ビューラーをしてまつげをカールさせるの  がメインなので「肌は関係ない」 アイラ→隠しライン×目尻マスカラ …アイラインを引く、マスカラをつけるのがメインなので  「肌は関係ない」 カホ→二重のり×笑顔リップ×キラネイル …アイプチをして二重幅を広げる、コンシーラーを使って  口角を上げる、ネイルをするのがメインなので  「肌は関係ない」 エライザ→毛穴・ニキビ・クマを隠す×テカリOFF …毛穴・ニキビ・クマをどうやって隠すか、テカリを  どうやってなくすかがメインなので「肌は関係ある」 どうやって隠すかを教えるためには まずニキビやクマを用意しないといけない。 でもモデルだから肌のコンディションを悪くしてはいけない。 だから特殊メイクみたいなのでニキビやクマを作って 「そのときだけ」のニキビやクマで この3点をメイクでどうやって隠すかの撮影をしてたの。 他の3人はビューラーとかマスカラとか 肌には関係ないから別に何もしなくてもよかったけど エライザはニキビとかを隠す用の撮影だから。

(匿名)
何熱く語ってんの?↓

(匿名)
えらいざはすっぴんブサイク えらいざがわざとあの顔にしてるなら ほかのニコモももっと顔がひどいと思う

(匿名)
>>11 なに熱く語ってんのぢゃないよ 普通に考えてエライザのはワザトです

(匿名)
>7、9、12 頭悪すぎwww

(匿名)
ナンバー9とか超頭悪く見えるし ウケルwww

(lilo)
ウケなくていいし。頭悪いよ^^でも言い方変えてよ。性格悪 いねwno10とかwwwww乙~

(匿名)
no13/14/15 みんな同じ人だよ バカバカしいよね

(匿名)
↓あんたもなに意地になってるの?w