メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザのすっぴんはワザトだってまだ分かってない馬鹿が居るwww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザのすっぴんはワザトだってまだ分かってない馬鹿が居るwww

リプレイグラフNo.108070
開始 2010/04/01 18:57
終了 2010/07/01 18:57
確定
1位.

いいえ そう思わない あれは本当のスッピンだよ理由はbbsに

75票
2位.

はい そう思う 性格だけでなく頭も悪いんだね(´yy`)

13票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓あんたもなに意地になってるの?w
👍 [No19] 2010/04/03 16:24info

匿名


匿名

no13/14/15
みんな同じ人だよ
バカバカしいよね
👍 [No18] 2010/04/03 16:17info

ウケなくていいし。頭悪いよ^^でも言い方変えてよ。性格悪
いねwno10とかwwwww乙~
👍 [No17] 2010/04/02 22:20info

lilo

ナンバー9とか超頭悪く見えるし
ウケルwww
👍 [No15] 2010/04/02 20:49info

匿名


匿名

>7、9、12

頭悪すぎwww
👍 [No14] 2010/04/02 20:31info

>>11

なに熱く語ってんのぢゃないよ
普通に考えてエライザのはワザトです
👍 [No13] 2010/04/02 20:25info

匿名


匿名

えらいざはすっぴんブサイク
えらいざがわざとあの顔にしてるなら
ほかのニコモももっと顔がひどいと思う
👍 [No12] 2010/04/02 14:19info

何熱く語ってんの?↓
👍 [No11] 2010/04/02 10:46info

匿名


匿名

だから、
メイク→隠しマユ抜き×まつげカール
…眉毛を整える、ビューラーをしてまつげをカールさせるの
 がメインなので「肌は関係ない」
アイラ→隠しライン×目尻マスカラ
…アイラインを引く、マスカラをつけるのがメインなので
 「肌は関係ない」
カホ→二重のり×笑顔リップ×キラネイル
…アイプチをして二重幅を広げる、コンシーラーを使って
 口角を上げる、ネイルをするのがメインなので
 「肌は関係ない」

エライザ→毛穴・ニキビ・クマを隠す×テカリOFF
…毛穴・ニキビ・クマをどうやって隠すか、テカリを
 どうやってなくすかがメインなので「肌は関係ある」

どうやって隠すかを教えるためには
まずニキビやクマを用意しないといけない。
でもモデルだから肌のコンディションを悪くしてはいけない。
だから特殊メイクみたいなのでニキビやクマを作って
「そのときだけ」のニキビやクマで
この3点をメイクでどうやって隠すかの撮影をしてたの。

他の3人はビューラーとかマスカラとか
肌には関係ないから別に何もしなくてもよかったけど
エライザはニキビとかを隠す用の撮影だから。
👍 [No10] 2010/04/02 02:25info

no7さん同感!わざとだったらカホ、あいら、メイクだってもう
ちょっとすごくなるでしょ?でも普通だったじゃん。エライザ
だけ濃いのはひどいでしょw
👍 [No9] 2010/04/02 00:24info

lilo


匿名

No5。きらいなやつに話す訳ないでしょ(怒
   おまえ嘘ひどいな。
👍 [No8] 2010/04/02 00:20info

エライザ好きだけど、あれは本当のスッピンだと思う!!
だって、他の力ホとかは普通にかわいかったもん。
エライザが特殊メイクしたなら他の二コモもするし、もっとブサ
イクになるはず。
エライザだけヒドくしたとかありえなぃぢゃん?
👍 [No7] 2010/04/02 00:03info

匿名


匿名

わざとっていうか
あれはお悩み解決(ニキビ、クマなど)用のやつだから
特別に特殊メイクしてクマとかニキビとか作ってたんだよ。

+似合わないデコ出しがよくなかった…
あれは編集部もやりすぎっしょ。
👍 [No6] 2010/04/01 20:42info


匿名

そうだよ。
👍 [No4] 2010/04/01 20:25info

いいえそう思わない
の方が投票数多い・・・
それ単にエライザ嫌いなだけでしょ?
👍 [No3] 2010/04/01 19:30info

匿名


匿名

↓狂ってる。
👍 [No2] 2010/04/01 19:24info

あっはっはっはっはっは
👍 [No1] 2010/04/01 19:22info

匿名
1