| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザのすっぴんはワザトだってまだ分かってない馬鹿が居るwww] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2010/04/03 16:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/04/03 16:17 ![]() |
👍 [No17] 2010/04/02 22:20 ![]() | ![]() lilo |
👍 [No15] 2010/04/02 20:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/04/02 20:31 ![]() |
👍 [No13] 2010/04/02 20:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/04/02 14:19 ![]() |
👍 [No11] 2010/04/02 10:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | だから、 メイク→隠しマユ抜き×まつげカール …眉毛を整える、ビューラーをしてまつげをカールさせるの がメインなので「肌は関係ない」 アイラ→隠しライン×目尻マスカラ …アイラインを引く、マスカラをつけるのがメインなので 「肌は関係ない」 カホ→二重のり×笑顔リップ×キラネイル …アイプチをして二重幅を広げる、コンシーラーを使って 口角を上げる、ネイルをするのがメインなので 「肌は関係ない」 エライザ→毛穴・ニキビ・クマを隠す×テカリOFF …毛穴・ニキビ・クマをどうやって隠すか、テカリを どうやってなくすかがメインなので「肌は関係ある」 どうやって隠すかを教えるためには まずニキビやクマを用意しないといけない。 でもモデルだから肌のコンディションを悪くしてはいけない。 だから特殊メイクみたいなのでニキビやクマを作って 「そのときだけ」のニキビやクマで この3点をメイクでどうやって隠すかの撮影をしてたの。 他の3人はビューラーとかマスカラとか 肌には関係ないから別に何もしなくてもよかったけど エライザはニキビとかを隠す用の撮影だから。 👍 [No10] 2010/04/02 02:25 ![]() |
👍 [No9] 2010/04/02 00:24 ![]() | ![]() lilo |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/04/02 00:20 ![]() |
エライザ好きだけど、あれは本当のスッピンだと思う!! だって、他の力ホとかは普通にかわいかったもん。 エライザが特殊メイクしたなら他の二コモもするし、もっとブサ イクになるはず。 エライザだけヒドくしたとかありえなぃぢゃん? 👍 [No7] 2010/04/02 00:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/04/01 20:42 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/04/01 20:25 ![]() |
👍 [No3] 2010/04/01 19:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/04/01 19:24 ![]() |
👍 [No1] 2010/04/01 19:22 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |