メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
西野カナcカットのエライザ、超可愛かった!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
西野カナランキング
-
西野カナcカットのエライザ、超可愛かった!
No.108308
開始 2010/04/02 20:30
終了 2010/07/02 20:30
1位.
はい そう思う エライザ好き!
61.0%
(50票)
2位.
いいえそう思わない きもかった
31.7%
(26票)
3位.
エライザ嫌いだけどアレはよかった
6.1%
(5票)
4位.
その他(BBS)
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/02 20:30
投票期間:終了
2010/07/02 20:30
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
82人
おすすめ者数
3人
9件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
「いいえそう思わない」に投票したやつ何? 単にエライザ嫌いなだけでしょ? ホント最悪だね ブスだなんて眼科いった方がいいんじゃない??
(匿名)
その言い方超うざい 自分だっているでしょ、嫌いな奴 君は頭検査してもらえば 手術されるよ 馬鹿すぎて
(1)
>>2 嫌いなモデルもいますけど 一度も言ったことはないですけど? 勝手に決め付けないでください 貴方だって嫌いでないニコモだったら絶対2みたいな事言って ないはずです
(匿名)
きらいなニコモ一回も言ったことがないなんてどうでもいいん だよ その言い方がむかつくって言ってんの
(1&3)
こっちもエライザ悪口言いまくってんのが ムカツクって言ってんの やっぱり「コンプレックス解消用メイク」が読めないんだから 仕方がないかあ~
(匿名)
はっ エライザ嫌いなんていってねー しゃしゃんなよ
(匿名)
はっ エライザ嫌いなんていってねー しゃしゃんなよ
(匿名)
依來沙好きだけど他の方が可愛かったかも 別に不細工って言ってる訳じゃ無いよ でも、自分で『依來沙肉食なのにー』とかblogで『エステ行った』とか言わなくていいとおもう 自慢みたい 好きなんだけどたまにイラッと来るかな でも、可愛いよね 応援してる
(匿名)
好きだったら 髪型も・・・・・ っていうのは イコールじゃないと思うよ