メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 西野カナcカットのエライザ、超可愛かった!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

西野カナランキング

-

西野カナcカットのエライザ、超可愛かった!

リプレイNo.108308
開始 2010/04/02 20:30
終了 2010/07/02 20:30

1位.

はい そう思う エライザ好き!

61.0%(50票)
2位.

いいえそう思わない きもかった

31.7%(26票)
3位.

エライザ嫌いだけどアレはよかった

6.1%(5票)
4位.

その他(BBS)

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/02 20:30
投票期間:終了2010/07/02 20:30
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
「いいえそう思わない」に投票したやつ何? 単にエライザ嫌いなだけでしょ? ホント最悪だね ブスだなんて眼科いった方がいいんじゃない??

(匿名)
その言い方超うざい 自分だっているでしょ、嫌いな奴 君は頭検査してもらえば 手術されるよ 馬鹿すぎて

(1)
>>2 嫌いなモデルもいますけど 一度も言ったことはないですけど? 勝手に決め付けないでください 貴方だって嫌いでないニコモだったら絶対2みたいな事言って ないはずです

(匿名)
きらいなニコモ一回も言ったことがないなんてどうでもいいん だよ その言い方がむかつくって言ってんの

(1&3)
こっちもエライザ悪口言いまくってんのが ムカツクって言ってんの やっぱり「コンプレックス解消用メイク」が読めないんだから 仕方がないかあ~

(匿名)
はっ エライザ嫌いなんていってねー しゃしゃんなよ

(匿名)
はっ エライザ嫌いなんていってねー しゃしゃんなよ

(匿名)
依來沙好きだけど他の方が可愛かったかも 別に不細工って言ってる訳じゃ無いよ でも、自分で『依來沙肉食なのにー』とかblogで『エステ行った』とか言わなくていいとおもう 自慢みたい 好きなんだけどたまにイラッと来るかな でも、可愛いよね 応援してる

(匿名)
好きだったら 髪型も・・・・・ っていうのは イコールじゃないと思うよ