メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [西野カナcカットのエライザ、超可愛かった!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



西野カナcカットのエライザ、超可愛かった!

リプレイグラフNo.108308
開始 2010/04/02 20:30
終了 2010/07/02 20:30
確定
1位.

はい そう思う エライザ好き!

50票
2位.

いいえそう思わない きもかった

26票
3位.

エライザ嫌いだけどアレはよかった

5票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好きだったら
髪型も・・・・・
っていうのは
イコールじゃないと思うよ
👍 [No9] 2010/04/03 17:09info

匿名


匿名

依來沙好きだけど他の方が可愛かったかも
別に不細工って言ってる訳じゃ無いよ
でも、自分で『依來沙肉食なのにー』とかblogで『エステ行った』とか言わなくていいとおもう
自慢みたい
好きなんだけどたまにイラッと来るかな
でも、可愛いよね
応援してる

👍 [No8] 2010/04/03 00:24info

はっ
エライザ嫌いなんていってねー
しゃしゃんなよ
👍 [No7] 2010/04/02 21:50info

匿名


匿名

はっ
エライザ嫌いなんていってねー
しゃしゃんなよ
👍 [No6] 2010/04/02 21:50info

こっちもエライザ悪口言いまくってんのが
ムカツクって言ってんの

やっぱり「コンプレックス解消用メイク」が読めないんだから
仕方がないかあ~
👍 [No5] 2010/04/02 21:29info

1&3


匿名

きらいなニコモ一回も言ったことがないなんてどうでもいいん
だよ
その言い方がむかつくって言ってんの
👍 [No4] 2010/04/02 21:24info

>>2

嫌いなモデルもいますけど
一度も言ったことはないですけど?
勝手に決め付けないでください

貴方だって嫌いでないニコモだったら絶対2みたいな事言って
ないはずです
👍 [No3] 2010/04/02 21:02info



匿名

その言い方超うざい
自分だっているでしょ、嫌いな奴
君は頭検査してもらえば
手術されるよ
馬鹿すぎて
👍 [No2] 2010/04/02 20:48info

「いいえそう思わない」に投票したやつ何?
単にエライザ嫌いなだけでしょ?
ホント最悪だね
ブスだなんて眼科いった方がいいんじゃない??
👍 [No1] 2010/04/02 20:37info

匿名
1