メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザはコンプレックス解消用のメイクだからスッピンわざとひどくしてるんです。いいかげんにしろ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザはコンプレックス解消用のメイクだからスッピンわざとひどくしてるんです。いいかげんにしろ!!
No.108311
開始 2010/04/02 20:36
終了 2010/07/02 20:36
1位.
はい そう思う そんなこともわかりませんか?
92.6%
(50票)
2位.
ひえ~ごめんなさい・・・
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/02 20:36
投票期間:終了
2010/07/02 20:36
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
10件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
その言い方うざいよ
(匿名)
>>1 エライザの悪口言いまくってる あんたらが一番ウザイ
(匿名)
人を好きになりすぎるって怖 あんただっているでしょ 嫌いなニコモ 自分の好きな奴おしつけんな 超うざいよ
(匿名)
嫌いなやつ押し付ける方が よっぽどたちわるいわ・・・
(匿名)
確かに嫌いなニコモのこと言って 周りから叩かれるのは自業自得です でも好きなニコモのこと言った人を責めるなんて ヒドイと思います・・・
(匿名)
エライザ嫌い
(匿名)
お前がなww
(匿名)
スッピンわざとひどくしてるとか何でわかんの? エライザのスッピン別に普通にかわいーよ
(匿名)
人を好きになりすぎるって恐いねww めっちゃキレてんじゃんww