メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザはコンプレックス解消用のメイクだからスッピンわざとひどくしてるんです。いいかげんにしろ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザはコンプレックス解消用のメイクだからスッピンわざとひどくしてるんです。いいかげんにしろ!!

リプレイグラフNo.108311
開始 2010/04/02 20:36
終了 2010/07/02 20:36
確定
1位.

はい そう思う そんなこともわかりませんか?

50票
2位.

ひえ~ごめんなさい・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人を好きになりすぎるって恐いねww
めっちゃキレてんじゃんww
👍 [No9] 2010/04/03 21:45info

匿名


匿名

スッピンわざとひどくしてるとか何でわかんの?
エライザのスッピン別に普通にかわいーよ
👍 [No8] 2010/04/03 13:23info

お前がなww
👍 [No7] 2010/04/02 22:59info

匿名


匿名

エライザ嫌い
👍 [No6] 2010/04/02 22:59info

確かに嫌いなニコモのこと言って
周りから叩かれるのは自業自得です

でも好きなニコモのこと言った人を責めるなんて
ヒドイと思います・・・
👍 [No5] 2010/04/02 21:44info

匿名


匿名

嫌いなやつ押し付ける方が
よっぽどたちわるいわ・・・
👍 [No4] 2010/04/02 21:38info

人を好きになりすぎるって怖
あんただっているでしょ 嫌いなニコモ
自分の好きな奴おしつけんな
超うざいよ
👍 [No3] 2010/04/02 21:35info

匿名


匿名

>>1

エライザの悪口言いまくってる
あんたらが一番ウザイ
👍 [No2] 2010/04/02 20:45info

その言い方うざいよ
👍 [No1] 2010/04/02 20:44info

匿名
1