メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2(メイクやエライザ)が卒業するとき表紙全員はいるのかな?(人数多いし)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2(メイクやエライザ)が卒業するとき表紙全員はいるのかな?(人数多いし)

リプレイNo.108319
開始 2010/04/02 20:42
終了 2010/07/02 20:42

1位.

なんとか入るんじゃない?

94.0%(78票)
2位.

ムリだと思うよ・・・

6.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/02 20:42
投票期間:終了2010/07/02 20:42
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中2→中3のタイミングで誰か切られそう(=ニコモ辞める)… それか中3→高1のタイミング

(匿名)
アオ、ミカコが消えそうですね・・・ ミカコは好きなんですけどね~ セイカは今は人気あるけど次第に不人気になるかもしれませ ん。 何故ならエライザが一度表紙になったからエライザは消えない と思います。 メイクだってエライザとセットで売り出されそうだし・・・ 毎年オーデで新も時代は人気だったけど次第に消えていくコが 一人はいるんです。 なので13期はセイカかなと・・・

(匿名)
ミカコ出たの今までで3号ぐらいだったような。 秋頃から登場してこの出番の量ってやばくないですか? アオもエラメイ達に追い越されてきてますよね。 目元がちょっと濃ければ可愛いのですが… エラメイはコンビ売り確実ですよね。 今の中1組では本誌で一番輝いてると思います。 私はセイカかまついちゃんが危ない気がします。 セイカは今月の写りはよかったです。 (スキンライフとか映画のアリス~とか) まついちゃんは嫌いではないんですけど、 表情がいつも同じ感じがするので… 中2の1年間でどこまで人気を伸ばして活躍できるか が重要だと思います。

(匿名)
星夏ちゃんは、消えないよ!!! 私のお父さんニコモの編集部だけど、そんな事しないって 言ってた!!

(匿名)
どっちにしても、厳しい学年だね。 みんな残ってもらいたいけど。

(匿名)
みかことアオが危ないと思うけど アオって結構編集部に押されているから コトレナみたいに生き残りそうだけどね^^;

(匿名)
次のオーデでも入ってくるかもだろうし、どーなるだろうね