メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2(メイクやエライザ)が卒業するとき表紙全員はいるのかな?(人数多いし)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中2(メイクやエライザ)が卒業するとき表紙全員はいるのかな?(人数多いし)

リプレイグラフNo.108319
開始 2010/04/02 20:42
終了 2010/07/02 20:42
確定
1位.

なんとか入るんじゃない?

78票
2位.

ムリだと思うよ・・・

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


次のオーデでも入ってくるかもだろうし、どーなるだろうね
👍 [No9] 2010/04/03 13:53info

匿名


匿名

みかことアオが危ないと思うけど
アオって結構編集部に押されているから
コトレナみたいに生き残りそうだけどね^^;
👍 [No8] 2010/04/03 12:17info


匿名

どっちにしても、厳しい学年だね。
みんな残ってもらいたいけど。
👍 [No6] 2010/04/03 09:49info


匿名

星夏ちゃんは、消えないよ!!!
私のお父さんニコモの編集部だけど、そんな事しないって
言ってた!!
👍 [No4] 2010/04/02 22:55info

ミカコ出たの今までで3号ぐらいだったような。
秋頃から登場してこの出番の量ってやばくないですか?
アオもエラメイ達に追い越されてきてますよね。
目元がちょっと濃ければ可愛いのですが…

エラメイはコンビ売り確実ですよね。
今の中1組では本誌で一番輝いてると思います。
私はセイカかまついちゃんが危ない気がします。
セイカは今月の写りはよかったです。
(スキンライフとか映画のアリス~とか)
まついちゃんは嫌いではないんですけど、
表情がいつも同じ感じがするので…

中2の1年間でどこまで人気を伸ばして活躍できるか
が重要だと思います。
👍 [No3] 2010/04/02 22:13info

匿名


匿名

アオ、ミカコが消えそうですね・・・
ミカコは好きなんですけどね~

セイカは今は人気あるけど次第に不人気になるかもしれませ
ん。

何故ならエライザが一度表紙になったからエライザは消えない
と思います。
メイクだってエライザとセットで売り出されそうだし・・・
毎年オーデで新も時代は人気だったけど次第に消えていくコが
一人はいるんです。
なので13期はセイカかなと・・・
👍 [No2] 2010/04/02 21:41info

中2→中3のタイミングで誰か切られそう(=ニコモ辞める)…
それか中3→高1のタイミング
👍 [No1] 2010/04/02 21:19info

匿名
1