| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2(メイクやエライザ)が卒業するとき表紙全員はいるのかな?(人数多いし)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2010/04/03 13:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/04/03 12:17 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/04/03 09:49 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/04/02 22:55 ![]() |
ミカコ出たの今までで3号ぐらいだったような。 秋頃から登場してこの出番の量ってやばくないですか? アオもエラメイ達に追い越されてきてますよね。 目元がちょっと濃ければ可愛いのですが… エラメイはコンビ売り確実ですよね。 今の中1組では本誌で一番輝いてると思います。 私はセイカかまついちゃんが危ない気がします。 セイカは今月の写りはよかったです。 (スキンライフとか映画のアリス~とか) まついちゃんは嫌いではないんですけど、 表情がいつも同じ感じがするので… 中2の1年間でどこまで人気を伸ばして活躍できるか が重要だと思います。 👍 [No3] 2010/04/02 22:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | アオ、ミカコが消えそうですね・・・ ミカコは好きなんですけどね~ セイカは今は人気あるけど次第に不人気になるかもしれませ ん。 何故ならエライザが一度表紙になったからエライザは消えない と思います。 メイクだってエライザとセットで売り出されそうだし・・・ 毎年オーデで新も時代は人気だったけど次第に消えていくコが 一人はいるんです。 なので13期はセイカかなと・・・ 👍 [No2] 2010/04/02 21:41 ![]() |
👍 [No1] 2010/04/02 21:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |