メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザをブスだと感じるポイントが理解不能なのだが…「ブス」と「嫌い」を混同するな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザをブスだと感じるポイントが理解不能なのだが…「ブス」と「嫌い」を混同するな

リプレイNo.108320
開始 2010/04/02 20:45
終了 2010/07/02 20:45

1位.

はい そう思う

62.7%(37票)
2位.

いいえ そう思わない

33.9%(20票)
3位.

その他(BBS)

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/02 20:45
投票期間:終了2010/07/02 20:45
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作だって嫌いな人には、可愛くてもひどい扱いする んでしょ。それにエライザのこと性格抜きで考えても可 愛いと思えない人だっているんだから。みんなエライザ のこと嫌いだからブス扱いしているとか勝手に考えない でくれる?

(テー作)
口先だけならいくらでも言えますが 私は他のニコモの悪口言ったことありません あなたこそ 勝手に考えないでくれる??

(だれかさん・・・)
いめぃさんの言うとおりだとぉもぅ

(匿名)
ホント偽善者・・・ あんたらだってエライザのこと酷く言ってるくせに ふざけんな!!!!!

(匿名)
人に好き嫌いあんだからそんな言い方せんでもよくね あんたは嫌いな人いないんってはなし

(匿名)
>>5 嫌いなニコモもいるけど それを口に出してネットで広めることが問題なんだよ

(匿名)
うーん・・・まあ確かにそうかな 気をつけるわ

(テー作)
>>7 ありがとうございます! できればエライザ好きになってやってください!m(--)m

(匿名)
顔できめつけんのはよくないか。 だからエライザのいいとこ見つけてみる

(テー作)
>>9 顔できめつけんのって・・・ いや、エライザ顔も整ってるじゃないですか どこがダメなんですか?教えてください

(匿名)
いやいや、顔のことなんていってねーし それに、可愛いって思うのは人によってちがうっしょ

(匿名)
いいじゃん別に・・・ 個人的の意見なんだから!! 世界の皆がエライザ好きなんじゃないんだからさ

(匿名)
テー作がそこまでしてエライザをかばう気持ちが 理解不能www 好みは人それぞれなんだけど?

(匿名)
>>13理解する頭が無いみたいだね。  好みの問題とかただの言い訳じゃない!  悪口にたいして怒ってるだけでブスと思うことに  なにもテー作は言ってないじゃん。  無責任すぎじゃない?

(匿名)
NO13s 同感です