メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザをブスだと感じるポイントが理解不能なのだが…「ブス」と「嫌い」を混同するな
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザをブスだと感じるポイントが理解不能なのだが…「ブス」と「嫌い」を混同するな
No.108320
開始 2010/04/02 20:45
終了 2010/07/02 20:45
1位.
はい そう思う
62.7%
(37票)
2位.
いいえ そう思わない
33.9%
(20票)
3位.
その他(BBS)
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/02 20:45
投票期間:終了
2010/07/02 20:45
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
5人
16件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作だって嫌いな人には、可愛くてもひどい扱いする んでしょ。それにエライザのこと性格抜きで考えても可 愛いと思えない人だっているんだから。みんなエライザ のこと嫌いだからブス扱いしているとか勝手に考えない でくれる?
(テー作)
口先だけならいくらでも言えますが 私は他のニコモの悪口言ったことありません あなたこそ 勝手に考えないでくれる??
(だれかさん・・・)
いめぃさんの言うとおりだとぉもぅ
(匿名)
ホント偽善者・・・ あんたらだってエライザのこと酷く言ってるくせに ふざけんな!!!!!
(匿名)
人に好き嫌いあんだからそんな言い方せんでもよくね あんたは嫌いな人いないんってはなし
(匿名)
>>5 嫌いなニコモもいるけど それを口に出してネットで広めることが問題なんだよ
(匿名)
うーん・・・まあ確かにそうかな 気をつけるわ
(テー作)
>>7 ありがとうございます! できればエライザ好きになってやってください!m(--)m
(匿名)
顔できめつけんのはよくないか。 だからエライザのいいとこ見つけてみる
(テー作)
>>9 顔できめつけんのって・・・ いや、エライザ顔も整ってるじゃないですか どこがダメなんですか?教えてください
(匿名)
いやいや、顔のことなんていってねーし それに、可愛いって思うのは人によってちがうっしょ
(匿名)
いいじゃん別に・・・ 個人的の意見なんだから!! 世界の皆がエライザ好きなんじゃないんだからさ
(匿名)
テー作がそこまでしてエライザをかばう気持ちが 理解不能www 好みは人それぞれなんだけど?
(匿名)
>>13理解する頭が無いみたいだね。 好みの問題とかただの言い訳じゃない! 悪口にたいして怒ってるだけでブスと思うことに なにもテー作は言ってないじゃん。 無責任すぎじゃない?
(匿名)
NO13s 同感です