メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザをブスだと感じるポイントが理解不能なのだが…「ブス」と「嫌い」を混同するな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザをブスだと感じるポイントが理解不能なのだが…「ブス」と「嫌い」を混同するな

リプレイグラフNo.108320
開始 2010/04/02 20:45
終了 2010/07/02 20:45
確定
1位.

はい そう思う

37票
2位.

いいえ そう思わない

20票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

NO13s

同感です
👍 [No16] 2010/04/03 15:58info

>>13理解する頭が無いみたいだね。
 好みの問題とかただの言い訳じゃない!
 悪口にたいして怒ってるだけでブスと思うことに
 なにもテー作は言ってないじゃん。
 無責任すぎじゃない?
👍 [No15] 2010/04/03 15:50info

匿名

テー作がそこまでしてエライザをかばう気持ちが
理解不能www

好みは人それぞれなんだけど?
👍 [No13] 2010/04/02 22:55info

匿名


匿名

いいじゃん別に・・・
個人的の意見なんだから!!
世界の皆がエライザ好きなんじゃないんだからさ
👍 [No12] 2010/04/02 22:52info

いやいや、顔のことなんていってねーし
それに、可愛いって思うのは人によってちがうっしょ
👍 [No11] 2010/04/02 21:54info

匿名


テー作

>>9

顔できめつけんのって・・・
いや、エライザ顔も整ってるじゃないですか
どこがダメなんですか?教えてください
👍 [No10] 2010/04/02 21:34info

顔できめつけんのはよくないか。
だからエライザのいいとこ見つけてみる
👍 [No9] 2010/04/02 21:33info

匿名


テー作

>>7
ありがとうございます!
できればエライザ好きになってやってください!m(--)m
👍 [No8] 2010/04/02 21:18info

うーん・・・まあ確かにそうかな
気をつけるわ
👍 [No7] 2010/04/02 21:15info

匿名


匿名

>>5

嫌いなニコモもいるけど
それを口に出してネットで広めることが問題なんだよ
👍 [No6] 2010/04/02 21:06info

人に好き嫌いあんだからそんな言い方せんでもよくね
あんたは嫌いな人いないんってはなし
👍 [No5] 2010/04/02 21:05info

匿名


匿名

ホント偽善者・・・
あんたらだってエライザのこと酷く言ってるくせに
ふざけんな!!!!!
👍 [No4] 2010/04/02 21:04info

いめぃさんの言うとおりだとぉもぅ
👍 [No3] 2010/04/02 21:03info

だれかさん・・・


テー作

口先だけならいくらでも言えますが
私は他のニコモの悪口言ったことありません

あなたこそ
勝手に考えないでくれる??
👍 [No2] 2010/04/02 20:55info

テー作だって嫌いな人には、可愛くてもひどい扱いする
んでしょ。それにエライザのこと性格抜きで考えても可
愛いと思えない人だっているんだから。みんなエライザ
のこと嫌いだからブス扱いしているとか勝手に考えない
でくれる?
👍 [No1] 2010/04/02 20:53info

匿名
1