メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えりな好き?ちなみに、テー作は、大好きです★
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えりな好き?ちなみに、テー作は、大好きです★
No.108334
開始 2010/04/02 21:31
終了 2010/07/02 21:31
1位.
いいえ、大きらい(どこが、きらいですか?)
43.3%
(45票)
2位.
うん^^好き(かわいいよね)
36.5%
(38票)
3位.
うん^^大すき(大好きですよね♪かわいいしね^^)
13.5%
(14票)
4位.
いいえ、きらい(きらいなんですか・・・。)
4.8%
(5票)
5位.
エリナ(中山 絵梨奈)
1.0%
(1票)
6位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/02 21:31
投票期間:終了
2010/07/02 21:31
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
2人
24件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エリナの魅力について語りません? 私もエリナ好きですよ! 特に大人っぽい雰囲気、色白できれいな肌、可愛い声、スタイ ルもニコモの中でも良いほうですよね!
(テー作)
えりなめっちゃ可愛いし、スタイルいいし、大人っぽいとこと か大好きです^^
(匿名)
()の中のテー作のコメント?いらない。
(テー作)
すいません。 今度は、つけないようにします。
(匿名)
でも写りや髪型によると思います・・・ 例えばこの「エリナ(中山絵梨奈)」のアイコンは可愛くない と思います。 目が小さくて・・・
(テー作)
そうですか? 私は、可愛いと思います。
(匿名)
えりな大嫌い!! ニコラ出すぎだよ!! アイラとかはるハルとかカホとか出してよ!!!!!!!!! そんな可愛くないくせに★ ぶりっ仔
(匿名)
可愛いけど出すぎだと思う いくらなんでも アリサとかもだせばいいのに・・・
(匿名)
プリクラとかは可愛いと思うけど、きょんとかまりやに 比べればそれほどでもないと思う。 別にテー作さんを批判しているわけではありませんが…
(匿名)
可愛いよ。えりな!! ぶりっこじゃないし。 たしかに、あいらとかかほに比べたらたくさんでてるけ ど・・・。 はるるがたくさんでてたら文句いわないのにね。 私は、はるるもすきですよ^^
(テー作)
別に、みんながみんなえりなの事好きってわけじゃないか ら・・・。嫌いな人もいると思う。 だからって、わざわざ嫌いとかネットで報告しなくていいと思 う。
(テー作)
かわいいですよね★
(まき)
絵梨奈cが好きな人と嫌いな人は同じくらいいると思う・・・ スタイルが良いけど ちょいナルシを思わせたりするポーズも あるよね
(匿名)
まきさん 確かに、えりなの事好きな人・嫌いな人は同じぐらいです ね・・・。友達も、えりなの事好きな人と嫌いな人は半分くら いです。 香織さん えりなかわいいよね★ これからも、えりなを応援していきましょう^^
(テー作)
NO16は、テー作です。
(テー作)
私も、ブログは毎日チェックしてます^^ 香織さんは、他に好きなニコモいますか? 私は、はるると卒業したけどまりやちゃんです。 あいらちゃんもけっこうすきです♪♪」
(匿名)
エリナホントに出過ぎだと思う。 テー作sには悪いけど… ニコラネットのニコログの写真エリナ白すぎて 気持ち悪い…
(匿名)
私はエリナc大大大嫌いだけど・・・。 人それぞれ考え方とか違うし。 でも、やっぱりエリナちゃんはきらいです 。
(匿名)
気持ち悪いかなあ? 私は、色白で可愛いと思います。 でも、みんなそれぞれ好きなモデルさんが違いますからね。 私は、きょおこちゃんが好きになれません・・・。
(テー作)
23はテー作です。 すいません。