メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えりな好き?ちなみに、テー作は、大好きです★
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

えりな好き?ちなみに、テー作は、大好きです★

リプレイNo.108334
開始 2010/04/02 21:31
終了 2010/07/02 21:31

1位.

いいえ、大きらい(どこが、きらいですか?)

43.3%(45票)
2位.

うん^^好き(かわいいよね)

36.5%(38票)
3位.

うん^^大すき(大好きですよね♪かわいいしね^^)

13.5%(14票)
4位.

いいえ、きらい(きらいなんですか・・・。)

4.8%(5票)
5位.

エリナ(中山 絵梨奈)

1.0%(1票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/02 21:31
投票期間:終了2010/07/02 21:31
BBS書込み数24件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エリナの魅力について語りません? 私もエリナ好きですよ! 特に大人っぽい雰囲気、色白できれいな肌、可愛い声、スタイ ルもニコモの中でも良いほうですよね!

(テー作)
えりなめっちゃ可愛いし、スタイルいいし、大人っぽいとこと か大好きです^^

(匿名)
()の中のテー作のコメント?いらない。

(テー作)
すいません。 今度は、つけないようにします。

(匿名)
でも写りや髪型によると思います・・・ 例えばこの「エリナ(中山絵梨奈)」のアイコンは可愛くない と思います。 目が小さくて・・・

(テー作)
そうですか? 私は、可愛いと思います。

(匿名)
えりな大嫌い!! ニコラ出すぎだよ!! アイラとかはるハルとかカホとか出してよ!!!!!!!!! そんな可愛くないくせに★ ぶりっ仔

(匿名)
可愛いけど出すぎだと思う いくらなんでも アリサとかもだせばいいのに・・・

(匿名)
プリクラとかは可愛いと思うけど、きょんとかまりやに 比べればそれほどでもないと思う。 別にテー作さんを批判しているわけではありませんが…

(匿名)
可愛いよ。えりな!! ぶりっこじゃないし。 たしかに、あいらとかかほに比べたらたくさんでてるけ ど・・・。 はるるがたくさんでてたら文句いわないのにね。 私は、はるるもすきですよ^^

(テー作)
別に、みんながみんなえりなの事好きってわけじゃないか ら・・・。嫌いな人もいると思う。 だからって、わざわざ嫌いとかネットで報告しなくていいと思 う。

(テー作)
かわいいですよね★

(まき)
絵梨奈cが好きな人と嫌いな人は同じくらいいると思う・・・ スタイルが良いけど ちょいナルシを思わせたりするポーズも あるよね

(匿名)
まきさん 確かに、えりなの事好きな人・嫌いな人は同じぐらいです ね・・・。友達も、えりなの事好きな人と嫌いな人は半分くら いです。 香織さん えりなかわいいよね★ これからも、えりなを応援していきましょう^^

(テー作)
NO16は、テー作です。

(テー作)
私も、ブログは毎日チェックしてます^^ 香織さんは、他に好きなニコモいますか? 私は、はるると卒業したけどまりやちゃんです。 あいらちゃんもけっこうすきです♪♪」

(匿名)
エリナホントに出過ぎだと思う。 テー作sには悪いけど… ニコラネットのニコログの写真エリナ白すぎて 気持ち悪い…

(匿名)
私はエリナc大大大嫌いだけど・・・。 人それぞれ考え方とか違うし。  でも、やっぱりエリナちゃんはきらいです 。

(匿名)
気持ち悪いかなあ? 私は、色白で可愛いと思います。 でも、みんなそれぞれ好きなモデルさんが違いますからね。 私は、きょおこちゃんが好きになれません・・・。

(テー作)
23はテー作です。 すいません。