メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えりな好き?ちなみに、テー作は、大好きです★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えりな好き?ちなみに、テー作は、大好きです★

リプレイグラフNo.108334
開始 2010/04/02 21:31
終了 2010/07/02 21:31
確定
1位.

いいえ、大きらい(どこが、きらいですか?)

45票
2位.

うん^^好き(かわいいよね)

38票
3位.

うん^^大すき(大好きですよね♪かわいいしね^^)

14票
4位.

いいえ、きらい(きらいなんですか・・・。)

5票
5位.

エリナ(中山 絵梨奈)

1票
6位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

23はテー作です。
すいません。
👍 [No24] 2010/04/03 16:58info

気持ち悪いかなあ?
私は、色白で可愛いと思います。
でも、みんなそれぞれ好きなモデルさんが違いますからね。
私は、きょおこちゃんが好きになれません・・・。
👍 [No23] 2010/04/03 16:56info

匿名


匿名

私はエリナc大大大嫌いだけど・・・。

人それぞれ考え方とか違うし。 

でも、やっぱりエリナちゃんはきらいです 。
👍 [No22] 2010/04/03 16:52info

エリナホントに出過ぎだと思う。
テー作sには悪いけど…
ニコラネットのニコログの写真エリナ白すぎて
気持ち悪い…
👍 [No21] 2010/04/03 15:52info

匿名

私も、ブログは毎日チェックしてます^^
香織さんは、他に好きなニコモいますか?
私は、はるると卒業したけどまりやちゃんです。
あいらちゃんもけっこうすきです♪♪」
👍 [No19] 2010/04/03 10:07info

テー作

NO16は、テー作です。
👍 [No17] 2010/04/03 08:37info

テー作


匿名

まきさん
確かに、えりなの事好きな人・嫌いな人は同じぐらいです
ね・・・。友達も、えりなの事好きな人と嫌いな人は半分くら
いです。
香織さん
えりなかわいいよね★
これからも、えりなを応援していきましょう^^
👍 [No16] 2010/04/03 08:35info


まき

絵梨奈cが好きな人と嫌いな人は同じくらいいると思う・・・

スタイルが良いけど ちょいナルシを思わせたりするポーズも
あるよね
👍 [No14] 2010/04/02 22:32info

かわいいですよね★
👍 [No13] 2010/04/02 22:12info

テー作

別に、みんながみんなえりなの事好きってわけじゃないか
ら・・・。嫌いな人もいると思う。
だからって、わざわざ嫌いとかネットで報告しなくていいと思
う。
👍 [No11] 2010/04/02 22:09info

テー作


匿名

可愛いよ。えりな!!
ぶりっこじゃないし。
たしかに、あいらとかかほに比べたらたくさんでてるけ
ど・・・。
はるるがたくさんでてたら文句いわないのにね。
私は、はるるもすきですよ^^
👍 [No10] 2010/04/02 22:02info

プリクラとかは可愛いと思うけど、きょんとかまりやに
比べればそれほどでもないと思う。

別にテー作さんを批判しているわけではありませんが…
👍 [No9] 2010/04/02 22:00info

匿名


匿名

可愛いけど出すぎだと思う
いくらなんでも
アリサとかもだせばいいのに・・・
👍 [No8] 2010/04/02 21:57info

えりな大嫌い!!
ニコラ出すぎだよ!!
アイラとかはるハルとかカホとか出してよ!!!!!!!!!
そんな可愛くないくせに★
ぶりっ仔
👍 [No7] 2010/04/02 21:55info

匿名


テー作

そうですか?
私は、可愛いと思います。
👍 [No6] 2010/04/02 21:49info

でも写りや髪型によると思います・・・
例えばこの「エリナ(中山絵梨奈)」のアイコンは可愛くない
と思います。
目が小さくて・・・
👍 [No5] 2010/04/02 21:46info

匿名


テー作

すいません。
今度は、つけないようにします。
👍 [No4] 2010/04/02 21:44info

()の中のテー作のコメント?いらない。
👍 [No3] 2010/04/02 21:41info

匿名


テー作

えりなめっちゃ可愛いし、スタイルいいし、大人っぽいとこと
か大好きです^^
👍 [No2] 2010/04/02 21:39info

エリナの魅力について語りません?

私もエリナ好きですよ!
特に大人っぽい雰囲気、色白できれいな肌、可愛い声、スタイ
ルもニコモの中でも良いほうですよね!
👍 [No1] 2010/04/02 21:33info

匿名
1