メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザファン(一部)熱くなりすぎww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザファン(一部)熱くなりすぎww
No.108340
開始 2010/04/02 22:04
終了 2010/07/02 22:04
1位.
はい そう思う
86.7%
(72票)
2位.
いいえ そう思わない
12.0%
(10票)
3位.
その他(BBS)
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/02 22:04
投票期間:終了
2010/07/02 22:04
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
2人
19件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1~2名くらいかと…
(テー作)
↓そうですね;
(lilo)
でも確かにwうるさい;言い方悪いし
(テー作)
↓同感です。 ちょっとしつこいですよねww エライザファンを否定するつもりはないですけど…
(lilo)
うん;エライザ好きなのはいいと思うけどさ。
(テー作)
↓ですよね~;
(匿名)
私はエライザすきですよ^^
(匿名)
悪口言われて怒らない人いるの? バカ丸出しW
(匿名)
好きな人の悪口言われて熱くなるってのは それだけその人が好きだということ。 悪口言って人を傷つけるより人よりは何倍もいいわ。 しつこいのはちょっとあれだけど。
(匿名)
エライザファンも一部の人はメイクとかの悪口言ったことあん じゃないのー? 悪口言うのもそれにムキになるのも正直バカらしいけどね
(匿名)
<<8 怒り方にも問題あるし 言い方によって悪口にもなるんだから エライザの悪口言うなっていうより、エライザのいいとこいっ ぱい言ってあげれば一部は好きになってくれるって
(テー作)
<<8 好きな人の悪口いわれて怒るのはわかるけど、 怒り方がしつこすぎる わざわざランをたくさん立てたり… ジャマです
(匿名)
「心のブスどもよ」とか前のランに書いてるけど、 そんなこと言われる筋合いないしねww
(lilo)
そりゃ、めちゃくちゃ言われたら多少怒ってもいいけどしつこ いし、それと一緒に「眼科行け」とか「心のブス」とか言うの は最低だと思った
(匿名)
↓ほんとにブスじゃんw
(匿名)
↓何で分かるの?意味不w
(匿名)
↓ここにいるからだよ。 意地悪なバカが多いし。
(匿名)
↓あなたもここにいるじゃんww
(匿名)
自分が言ってることよーく考えろよ>no15