メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザファン(一部)熱くなりすぎww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザファン(一部)熱くなりすぎww

リプレイNo.108340
開始 2010/04/02 22:04
終了 2010/07/02 22:04

1位.

はい そう思う

86.7%(72票)
2位.

いいえ そう思わない

12.0%(10票)
3位.

その他(BBS)

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/02 22:04
投票期間:終了2010/07/02 22:04
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1~2名くらいかと…

(テー作)
↓そうですね;

(lilo)
でも確かにwうるさい;言い方悪いし

(テー作)
↓同感です。  ちょっとしつこいですよねww  エライザファンを否定するつもりはないですけど…

(lilo)
うん;エライザ好きなのはいいと思うけどさ。

(テー作)
↓ですよね~;

(匿名)
私はエライザすきですよ^^

(匿名)
悪口言われて怒らない人いるの? バカ丸出しW

(匿名)
好きな人の悪口言われて熱くなるってのは それだけその人が好きだということ。 悪口言って人を傷つけるより人よりは何倍もいいわ。 しつこいのはちょっとあれだけど。

(匿名)
エライザファンも一部の人はメイクとかの悪口言ったことあん じゃないのー? 悪口言うのもそれにムキになるのも正直バカらしいけどね

(匿名)
<<8 怒り方にも問題あるし 言い方によって悪口にもなるんだから エライザの悪口言うなっていうより、エライザのいいとこいっ ぱい言ってあげれば一部は好きになってくれるって

(テー作)
<<8 好きな人の悪口いわれて怒るのはわかるけど、 怒り方がしつこすぎる わざわざランをたくさん立てたり… ジャマです

(匿名)
「心のブスどもよ」とか前のランに書いてるけど、 そんなこと言われる筋合いないしねww

(lilo)
そりゃ、めちゃくちゃ言われたら多少怒ってもいいけどしつこ いし、それと一緒に「眼科行け」とか「心のブス」とか言うの は最低だと思った

(匿名)
↓ほんとにブスじゃんw

(匿名)
↓何で分かるの?意味不w

(匿名)
↓ここにいるからだよ。  意地悪なバカが多いし。

(匿名)
↓あなたもここにいるじゃんww

(匿名)
自分が言ってることよーく考えろよ>no15