メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザファン(一部)熱くなりすぎww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザファン(一部)熱くなりすぎww

リプレイグラフNo.108340
開始 2010/04/02 22:04
終了 2010/07/02 22:04
確定
1位.

はい そう思う

72票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分が言ってることよーく考えろよ>no15
👍 [No19] 2010/04/04 21:44info

匿名


匿名

↓あなたもここにいるじゃんww
👍 [No18] 2010/04/04 18:03info

↓ここにいるからだよ。
 意地悪なバカが多いし。
👍 [No17] 2010/04/04 17:59info

匿名


匿名

↓何で分かるの?意味不w
👍 [No16] 2010/04/04 16:58info

↓ほんとにブスじゃんw
👍 [No15] 2010/04/04 00:16info

匿名


lilo

そりゃ、めちゃくちゃ言われたら多少怒ってもいいけどしつこ
いし、それと一緒に「眼科行け」とか「心のブス」とか言うの
は最低だと思った
👍 [No14] 2010/04/03 21:52info

「心のブスどもよ」とか前のランに書いてるけど、
そんなこと言われる筋合いないしねww
👍 [No13] 2010/04/03 21:42info

匿名


テー作

<<8
好きな人の悪口いわれて怒るのはわかるけど、
怒り方がしつこすぎる

わざわざランをたくさん立てたり…
ジャマです
👍 [No12] 2010/04/03 21:41info

<<8

怒り方にも問題あるし
言い方によって悪口にもなるんだから
エライザの悪口言うなっていうより、エライザのいいとこいっ
ぱい言ってあげれば一部は好きになってくれるって
👍 [No11] 2010/04/03 12:35info

匿名


匿名

エライザファンも一部の人はメイクとかの悪口言ったことあん
じゃないのー?
悪口言うのもそれにムキになるのも正直バカらしいけどね
👍 [No10] 2010/04/03 10:19info

好きな人の悪口言われて熱くなるってのは
それだけその人が好きだということ。
悪口言って人を傷つけるより人よりは何倍もいいわ。
しつこいのはちょっとあれだけど。
👍 [No9] 2010/04/02 23:25info

匿名


匿名

悪口言われて怒らない人いるの?
バカ丸出しW
👍 [No8] 2010/04/02 23:18info

私はエライザすきですよ^^
👍 [No7] 2010/04/02 23:04info

匿名


テー作

↓ですよね~;
👍 [No6] 2010/04/02 22:48info

うん;エライザ好きなのはいいと思うけどさ。
👍 [No5] 2010/04/02 22:33info

lilo


テー作

↓同感です。
 ちょっとしつこいですよねww
 エライザファンを否定するつもりはないですけど…
👍 [No4] 2010/04/02 22:29info

でも確かにwうるさい;言い方悪いし
👍 [No3] 2010/04/02 22:21info

lilo


テー作

↓そうですね;
👍 [No2] 2010/04/02 22:17info

1~2名くらいかと…
👍 [No1] 2010/04/02 22:14info

匿名
1