メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモがジャニーズ好きでも全然OKだと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ジャニーズランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモがジャニーズ好きでも全然OKだと思う

リプレイNo.108365
開始 2010/04/03 10:20
終了 2010/07/03 10:20

1位.

はい そう思う

88.5%(77票)
2位.

いいえ そう思わない

11.5%(10票)
3位.

いいえ そう思わない(BBS)

0.0%(0票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
3位.

はい そう思う(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/03 10:20
投票期間:終了2010/07/03 10:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(嵐ラブ)
逆にうれしいよ。 つーかジャニーズ好きっていわない方がおかしくない?うちの 友達ほぼ嵐とかジャンプファンだし・・・

(翔くんすき)
同感!!! おんなじ女の子だし・・・

テー作 (匿名)
実際にエリナとかも昔スキって書いてあったし ジャニーズスキだからって、このニコモ嫌いっていう人のほう がおかしいよね?