実際にエリナとかも昔スキって書いてあったし ジャニーズスキだからって、このニコモ嫌いっていう人のほう がおかしいよね?
同感!!! おんなじ女の子だし・・・
逆にうれしいよ。 つーかジャニーズ好きっていわない方がおかしくない?うちの 友達ほぼ嵐とかジャンプファンだし・・・