メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分に自身があるのはいいことだと思うんだけど・・・。(若葉とか・・・)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分に自身があるのはいいことだと思うんだけど・・・。(若葉とか・・・)

リプレイNo.108380
開始 2010/04/03 11:47
終了 2010/07/03 11:47

1位.

だよねっナルシなんて言い方するから悪く聞こえるんだよ!

75.3%(58票)
2位.

ナルシとか絶対イヤだし!!!!!

15.6%(12票)
3位.

いいえ そう思わない

3.9%(3票)
3位.

その他(BBS)

3.9%(3票)
5位.

はい そう思う

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/03 11:47
投票期間:終了2010/07/03 11:47
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自信があるのとナルシは別。 でも若葉はナルシじゃないと思う

(ラン作)
№1の人、どう別なのか教えてくれませんか?

(匿名)
自分に自信を持つってのはいいこと。 だけど若葉みたいにそれを自慢してくる人が嫌だ。 「小顔すぎて小豆ちゃんって言われちゃいました☆」

(匿名)
№1の人ですよね?? 確かに。。小顔すぎてのすぎては完全に自慢ですね・・・><

(匿名)
お礼言うの忘れてました。 ありがとうございます^ω^

(no1)
no4>no2はno1じゃないです。私がno1です。 自信を持つのは良いけど 自意識過剰はやめてほしいということです。