メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
自分に自身があるのはいいことだと思うんだけど・・・。(若葉とか・・・)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
自分に自身があるのはいいことだと思うんだけど・・・。(若葉とか・・・)
No.108380
開始 2010/04/03 11:47
終了 2010/07/03 11:47
1位.
だよねっナルシなんて言い方するから悪く聞こえるんだよ!
75.3%
(58票)
2位.
ナルシとか絶対イヤだし!!!!!
15.6%
(12票)
3位.
いいえ そう思わない
3.9%
(3票)
3位.
その他(BBS)
3.9%
(3票)
5位.
はい そう思う
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/03 11:47
投票期間:終了
2010/07/03 11:47
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
6件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自信があるのとナルシは別。 でも若葉はナルシじゃないと思う
(ラン作)
№1の人、どう別なのか教えてくれませんか?
(匿名)
自分に自信を持つってのはいいこと。 だけど若葉みたいにそれを自慢してくる人が嫌だ。 「小顔すぎて小豆ちゃんって言われちゃいました☆」
(匿名)
№1の人ですよね?? 確かに。。小顔すぎてのすぎては完全に自慢ですね・・・><
(匿名)
お礼言うの忘れてました。 ありがとうございます^ω^
(no1)
no4>no2はno1じゃないです。私がno1です。 自信を持つのは良いけど 自意識過剰はやめてほしいということです。