メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分に自身があるのはいいことだと思うんだけど・・・。(若葉とか・・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分に自身があるのはいいことだと思うんだけど・・・。(若葉とか・・・)

リプレイグラフNo.108380
開始 2010/04/03 11:47
終了 2010/07/03 11:47
確定
1位.

だよねっナルシなんて言い方するから悪く聞こえるんだよ!

58票
2位.

ナルシとか絶対イヤだし!!!!!

12票
3位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

3票
5位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



no1

no4>no2はno1じゃないです。私がno1です。
自信を持つのは良いけど
自意識過剰はやめてほしいということです。
👍 [No6] 2010/04/03 16:22info

お礼言うの忘れてました。

ありがとうございます^ω^
👍 [No5] 2010/04/03 13:10info

匿名


匿名

№1の人ですよね??

確かに。。小顔すぎてのすぎては完全に自慢ですね・・・><
👍 [No4] 2010/04/03 13:10info

自分に自信を持つってのはいいこと。
だけど若葉みたいにそれを自慢してくる人が嫌だ。
「小顔すぎて小豆ちゃんって言われちゃいました☆」
👍 [No3] 2010/04/03 12:53info

匿名


ラン作

№1の人、どう別なのか教えてくれませんか?
👍 [No2] 2010/04/03 12:06info

自信があるのとナルシは別。

でも若葉はナルシじゃないと思う
👍 [No1] 2010/04/03 12:05info

匿名
1