メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 先月号のヘアカット特集、セイカよりハルピー切ったほうがよかったと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

先月号のヘアカット特集、セイカよりハルピー切ったほうがよかったと思う。

リプレイNo.109187
開始 2010/04/05 19:44
終了 2010/07/05 19:44

1位.

同意・賛成

95.2%(79票)
2位.

反意・反対

4.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/05 19:44
投票期間:終了2010/07/05 19:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はるぴー長すぎ! (個人の自由ですけどんね^^;)

(匿名)
確かに・・・。 はるぴー長いね! 私は、かみきったらもっとかわいくなりそう。

(あみ)
うん せいかcゎ前の号でかみのけ切ったばかりだから ハルピー髪長すぎてヘアアレできなさそう