メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
先月号のヘアカット特集、セイカよりハルピー切ったほうがよかったと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
先月号のヘアカット特集、セイカよりハルピー切ったほうがよかったと思う。
No.109187
開始 2010/04/05 19:44
終了 2010/07/05 19:44
1位.
同意・賛成
95.2%
(79票)
2位.
反意・反対
4.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/05 19:44
投票期間:終了
2010/07/05 19:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
1人
4件 4/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はるぴー長すぎ! (個人の自由ですけどんね^^;)
(匿名)
確かに・・・。 はるぴー長いね! 私は、かみきったらもっとかわいくなりそう。
(あみ)
うん せいかcゎ前の号でかみのけ切ったばかりだから ハルピー髪長すぎてヘアアレできなさそう