うん せいかcゎ前の号でかみのけ切ったばかりだから ハルピー髪長すぎてヘアアレできなさそう
確かに・・・。 はるぴー長いね! 私は、かみきったらもっとかわいくなりそう。
はるぴー長すぎ! (個人の自由ですけどんね^^;)