メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [先月号のヘアカット特集、セイカよりハルピー切ったほうがよかったと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



先月号のヘアカット特集、セイカよりハルピー切ったほうがよかったと思う。

リプレイグラフNo.109187
開始 2010/04/05 19:44
終了 2010/07/05 19:44
確定
1位.

同意・賛成

79票
2位.

反意・反対

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん

せいかcゎ前の号でかみのけ切ったばかりだから

ハルピー髪長すぎてヘアアレできなさそう
👍 [No3] 2010/04/06 14:05info

あみ


匿名

確かに・・・。
はるぴー長いね!
私は、かみきったらもっとかわいくなりそう。
👍 [No2] 2010/04/06 10:19info

はるぴー長すぎ!
(個人の自由ですけどんね^^;)
👍 [No1] 2010/04/05 21:14info

匿名
1