メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも、北朝鮮からマツタケやカニやウニなどの物資が届かなくなったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
-
北朝鮮ランキング
-
もしも、北朝鮮からマツタケやカニやウニなどの物資が届かなくなったら?
No.5235
開始 2006/10/13 23:46
終了 2007/02/13 23:46
1位.
困らない。(理由を書いて)
68.6%
(24票)
2位.
困るけど仕方ない。
20.0%
(7票)
3位.
逆に嬉しい(理由を書いて)
11.4%
(4票)
4位.
テー作は北の商品を買う売国奴
2.9%
(1票)
4位.
テー作は北朝鮮に住んでいるから
2.9%
(1票)
4位.
放射能汚染の物など食いとうない
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/13 23:46
投票期間:終了
2007/02/13 23:46
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
8件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
2件 12/21
[ 投票者のコメント ]
困らない。(理由を書いて) へ投票
(2006/10/14 13:43)
もとからマツタケ、ウニなんて高級品食べらんないし
テー作は北朝鮮に住んでいるから へ投票
(2006/10/14 16:27)
うh
困らない。(理由を書いて) へ投票
(2006/10/14 18:51)
全部嫌いww
困らない。(理由を書いて) へ投票
(2006/10/16 02:51)
貧乏人はどうせ食べれないから・・・・・涙
逆に嬉しい(理由を書いて) など 2件 へ投票
(2006/10/17 13:20)
もとから北朝鮮産は食べない
逆に嬉しい(理由を書いて) へ投票
(2006/10/22 09:42)
日本の産業が多少ながら儲かりやすくなると思います
困らない。(理由を書いて) へ投票
(2006/10/23 13:42)
マツタケそんな好きじゃないというかそんなに食べた事ないしウニは大嫌いだから消えてよし!
困らない。(理由を書いて) へ投票
(2006/12/21 16:03)
北海道にいるのでマツタケ以外あんまり困らない
[ BBSメッセージ ]
No1
(No1)
ていうか、マツタケなんか一生に一度しか食べたことないし、カ ニやウニだってたま~にだし、どうせそういうものであれば、食べ なくてもいいし、たま~に食べられれば言うことなし。わざわざ北 から買うくらいなら、欲しがりません勝つまでは!