メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも、北朝鮮からマツタケやカニやウニなどの物資が届かなくなったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも、北朝鮮からマツタケやカニやウニなどの物資が届かなくなったら?

No.5235
開始 2006/10/13 23:46
終了 2007/02/13 23:46
確定
1位.

困らない。(理由を書いて)

24票
2位.

困るけど仕方ない。

7票
3位.

逆に嬉しい(理由を書いて)

4票
4位.

テー作は北の商品を買う売国奴

1票
4位.

テー作は北朝鮮に住んでいるから

1票
4位.

放射能汚染の物など食いとうない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No1

No1

ていうか、マツタケなんか一生に一度しか食べたことないし、カ
ニやウニだってたま~にだし、どうせそういうものであれば、食べ
なくてもいいし、たま~に食べられれば言うことなし。わざわざ北
から買うくらいなら、欲しがりません勝つまでは!
👍 [No2] 2006/12/21 16:05info

困らない。(理由を書いて)

北海道にいるのでマツタケ以外あんまり困らない
👍 [No1] 2006/12/21 16:03info

投票した人
1