ていうか、マツタケなんか一生に一度しか食べたことないし、カ ニやウニだってたま~にだし、どうせそういうものであれば、食べ なくてもいいし、たま~に食べられれば言うことなし。わざわざ北 から買うくらいなら、欲しがりません勝つまでは!
北海道にいるのでマツタケ以外あんまり困らない