メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型は不細工とデブが多い。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型は不細工とデブが多い。

リプレイNo.6590
開始 2010/04/07 13:44
終了 2010/07/07 13:44

1位.

関係ない

58.6%(82票)
2位.

美形が多いAB型に僻むw

32.9%(46票)
3位.

あたってる

7.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/07 13:44
投票期間:終了2010/07/07 13:44
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数140人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
O型とAB型を仲違いさせたい他血が立てたの?

(匿名)
さあ…? このテー作の嫌いな人がたまたまOだったんじゃないの?

(匿名)
これは酷い。自分の周りは、普通体型?細い人が多いけどな。

(匿名)
AB型の報復だろ。 いかにも他血がテーを作った様に装って AB型最低。 ま、実社会でAB型が嫌われてるのは事実だもんね。 適当にあしらわれてるし。

(匿名)
AB嫌われてないよ! うちの好きな友達ABだし!!

(匿名)
ABとOは仲良くなるまで時間がかからない?今は心友だけど。

(ミルノ)
テー作>。ちょっとO型に失礼じゃない?細い人もいるんです けど。

(匿名)
可愛い子もいるんですけど~

(匿名)
ノーコメントで…

(匿名)
荒らしが作ってるの? こういうのは削除しようよ O型の人に失礼だよ

(匿名)
こんなくだらないテーしか作れないAB型!?のアホはほっときましょ う。 せいぜいこの場で嫌らしくこんなテー立てて噛みつく事くらいしか できませんから。 現実社会じゃ、たいていはAB型嫌われてるし。 好かれてるとか普通だと思うAB型さん、他血は見せ掛け合わせてる だけの話で、内心嫌ってますよ♪ もちろん全然信用もしてないし。 ま、こんな嫌らしい事ばかりするから嫌われ相手にされないんでし ょうけど。