メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型は不細工とデブが多い。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型は不細工とデブが多い。
No.6590
開始 2010/04/07 13:44
終了 2010/07/07 13:44
1位.
関係ない
58.6%
(82票)
2位.
美形が多いAB型に僻むw
32.9%
(46票)
3位.
あたってる
7.9%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/07 13:44
投票期間:終了
2010/07/07 13:44
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
140人
おすすめ者数
0人
11件 4/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
O型とAB型を仲違いさせたい他血が立てたの?
(匿名)
さあ…? このテー作の嫌いな人がたまたまOだったんじゃないの?
(匿名)
これは酷い。自分の周りは、普通体型?細い人が多いけどな。
(匿名)
AB型の報復だろ。 いかにも他血がテーを作った様に装って AB型最低。 ま、実社会でAB型が嫌われてるのは事実だもんね。 適当にあしらわれてるし。
(匿名)
AB嫌われてないよ! うちの好きな友達ABだし!!
(匿名)
ABとOは仲良くなるまで時間がかからない?今は心友だけど。
(ミルノ)
テー作>。ちょっとO型に失礼じゃない?細い人もいるんです けど。
(匿名)
可愛い子もいるんですけど~
(匿名)
ノーコメントで…
(匿名)
荒らしが作ってるの? こういうのは削除しようよ O型の人に失礼だよ
(匿名)
こんなくだらないテーしか作れないAB型!?のアホはほっときましょ う。 せいぜいこの場で嫌らしくこんなテー立てて噛みつく事くらいしか できませんから。 現実社会じゃ、たいていはAB型嫌われてるし。 好かれてるとか普通だと思うAB型さん、他血は見せ掛け合わせてる だけの話で、内心嫌ってますよ♪ もちろん全然信用もしてないし。 ま、こんな嫌らしい事ばかりするから嫌われ相手にされないんでし ょうけど。