メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型は不細工とデブが多い。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型は不細工とデブが多い。

リプレイグラフNo.6590
開始 2010/04/07 13:44
終了 2010/07/07 13:44
確定
1位.

関係ない

82票
2位.

美形が多いAB型に僻むw

46票
3位.

あたってる

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんなくだらないテーしか作れないAB型!?のアホはほっときましょ
う。
せいぜいこの場で嫌らしくこんなテー立てて噛みつく事くらいしか
できませんから。
現実社会じゃ、たいていはAB型嫌われてるし。
好かれてるとか普通だと思うAB型さん、他血は見せ掛け合わせてる
だけの話で、内心嫌ってますよ♪
もちろん全然信用もしてないし。
ま、こんな嫌らしい事ばかりするから嫌われ相手にされないんでし
ょうけど。
👍 [No11] 2010/04/14 16:38info

匿名


匿名

荒らしが作ってるの?
こういうのは削除しようよ
O型の人に失礼だよ
👍 [No10] 2010/04/14 00:36info

ノーコメントで…
👍 [No9] 2010/04/10 23:17info

匿名


匿名

可愛い子もいるんですけど~
👍 [No8] 2010/04/10 19:26info

テー作>。ちょっとO型に失礼じゃない?細い人もいるんです
けど。
👍 [No7] 2010/04/10 19:23info

ミルノ


匿名

ABとOは仲良くなるまで時間がかからない?今は心友だけど。
👍 [No6] 2010/04/10 16:02info

AB嫌われてないよ!
うちの好きな友達ABだし!!
👍 [No5] 2010/04/10 09:24info

匿名


匿名

AB型の報復だろ。
いかにも他血がテーを作った様に装って
AB型最低。

ま、実社会でAB型が嫌われてるのは事実だもんね。
適当にあしらわれてるし。
👍 [No4] 2010/04/07 23:37info

これは酷い。自分の周りは、普通体型?細い人が多いけどな。
👍 [No3] 2010/04/07 21:39info

匿名


匿名

さあ…?
このテー作の嫌いな人がたまたまOだったんじゃないの?
👍 [No2] 2010/04/07 19:14info

O型とAB型を仲違いさせたい他血が立てたの?
👍 [No1] 2010/04/07 17:35info

匿名
1