メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > どっちがかわいい?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

どっちがかわいい?

リプレイNo.109567
開始 2010/04/07 16:11
終了 2010/07/07 16:11

1位.

マリヤ(西内 まりや)

86.3%(82票)
2位.

まえのん(前田希美)

13.7%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/07 16:11
投票期間:終了2010/07/07 16:11
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもブス・・・。。。 大っっっ嫌い! キモいし、ナルシだし、ムカつく!!

(匿名)
NО1の人ー! ひどいよ・・・。 私も、嫌いだけど、そこまで言いますかーーー?!

(匿名)
私も、大っっっ嫌い! NО1の人!共感します! 早く、卒業して、はるハルの時代にしろやっ! まぁ、卒業するけどねっ♪

(匿名)
まえのんとマリヤをいっしょにして、比べないでよっ。。 まえのんはブリっコだけど、マリヤはちがーう!

(匿名)
は?№3の人バカだねwあたしはあんた達に超反感! №4さんに同感です。

(匿名)
№1、3の奴絶対同一人物っぽい・・・。

(匿名)
まえのん、最高ーーー♪♪♪

(匿名)
まえのんは、ぶりっこで、マリヤは、ナルシだと思う。 てか、モデルって、みんなナルシなんだよ・・・。 マリエが言ってたじゃん。 わたしが、一番って思わないと、ポーズとか、オシャレが出来 ない。って・・・。 だから、別にいいんじゃね・・・。

(匿名)
まえのん★

(匿名)
まえのんチビだし まりやのほうがいい

(匿名)
絶対まりやちゃんの方がいい★