メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
どっちがかわいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
どっちがかわいい?
No.109567
開始 2010/04/07 16:11
終了 2010/07/07 16:11
1位.
マリヤ(西内 まりや)
86.3%
(82票)
2位.
まえのん(前田希美)
13.7%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/07 16:11
投票期間:終了
2010/07/07 16:11
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
95人
おすすめ者数
4人
11件 4/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもブス・・・。。。 大っっっ嫌い! キモいし、ナルシだし、ムカつく!!
(匿名)
NО1の人ー! ひどいよ・・・。 私も、嫌いだけど、そこまで言いますかーーー?!
(匿名)
私も、大っっっ嫌い! NО1の人!共感します! 早く、卒業して、はるハルの時代にしろやっ! まぁ、卒業するけどねっ♪
(匿名)
まえのんとマリヤをいっしょにして、比べないでよっ。。 まえのんはブリっコだけど、マリヤはちがーう!
(匿名)
は?№3の人バカだねwあたしはあんた達に超反感! №4さんに同感です。
(匿名)
№1、3の奴絶対同一人物っぽい・・・。
(匿名)
まえのん、最高ーーー♪♪♪
(匿名)
まえのんは、ぶりっこで、マリヤは、ナルシだと思う。 てか、モデルって、みんなナルシなんだよ・・・。 マリエが言ってたじゃん。 わたしが、一番って思わないと、ポーズとか、オシャレが出来 ない。って・・・。 だから、別にいいんじゃね・・・。
(匿名)
まえのん★
(匿名)
まえのんチビだし まりやのほうがいい
(匿名)
絶対まりやちゃんの方がいい★