メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どっちがかわいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



どっちがかわいい?

リプレイグラフNo.109567
開始 2010/04/07 16:11
終了 2010/07/07 16:11
確定
1位.

マリヤ(西内 まりや)

82票
2位.

まえのん(前田希美)

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対まりやちゃんの方がいい★
👍 [No11] 2010/04/08 18:17info

匿名


匿名

まえのんチビだし
まりやのほうがいい
👍 [No10] 2010/04/07 20:43info

まえのん★
👍 [No9] 2010/04/07 18:13info

匿名


匿名

まえのんは、ぶりっこで、マリヤは、ナルシだと思う。
てか、モデルって、みんなナルシなんだよ・・・。
マリエが言ってたじゃん。
わたしが、一番って思わないと、ポーズとか、オシャレが出来
ない。って・・・。
だから、別にいいんじゃね・・・。
👍 [No8] 2010/04/07 16:50info

まえのん、最高ーーー♪♪♪
👍 [No7] 2010/04/07 16:35info

匿名


匿名

№1、3の奴絶対同一人物っぽい・・・。
👍 [No6] 2010/04/07 16:32info

は?№3の人バカだねwあたしはあんた達に超反感!
№4さんに同感です。
👍 [No5] 2010/04/07 16:31info

匿名


匿名

まえのんとマリヤをいっしょにして、比べないでよっ。。
まえのんはブリっコだけど、マリヤはちがーう!
👍 [No4] 2010/04/07 16:29info

私も、大っっっ嫌い!
NО1の人!共感します!

早く、卒業して、はるハルの時代にしろやっ!
まぁ、卒業するけどねっ♪
👍 [No3] 2010/04/07 16:28info

匿名


匿名

NО1の人ー!
ひどいよ・・・。
私も、嫌いだけど、そこまで言いますかーーー?!
👍 [No2] 2010/04/07 16:24info

どっちもブス・・・。。。
大っっっ嫌い!
キモいし、ナルシだし、ムカつく!!
👍 [No1] 2010/04/07 16:20info

匿名
1