メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザのブログ「ゎ」とか「ぢぁ」ってよく使ってあるけど…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザのブログ「ゎ」とか「ぢぁ」ってよく使ってあるけど…

リプレイNo.109784
開始 2010/04/08 18:53
終了 2010/07/08 18:53

1位.

キモい

70.9%(73票)
2位.

見たことない

11.7%(12票)
3位.

ウチも使うよ?

9.7%(10票)
4位.

可愛い☆

7.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/08 18:53
投票期間:終了2010/07/08 18:53
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だっつたら見るなよ、ヒット数があがって人気ブログになるじゃん。 ばかじゃんヒット数を嫌いな人が助けて人気上げてどうするの? ちゃんとかんがえて!

(まき)
「ゎ」とか「ぢゃ」は気分で決めてんだけど いつもやってる のはヤダ・・・

(テー作)
>>1 ウチはエライザのこと嫌いなんて言ってないけど? 勘違いすんなww あんたがよく考えろww

(匿名)
あたしは 見るのだけでも寒気するw 気持ち悪すぎ。 日本人なんだから正しい日本語使えks 外国の方でも丁寧な日本語使ってるのに。 日本語が公用語となっている唯一の国の国民がそんな変な日本 語使うとか馬鹿でしょw 可愛いとか思ってるやつに言っとく。 全く可愛くない、むしろ気持ち悪い。

(匿名)
↓あんた江戸時代のひと?  日本が閉じこもりみたいな事いわないで  下さい。

(匿名)
↓江戸時代の人な訳ないっしょww  なにその言い方ww

(匿名)
↓おまえこなにえらそうに言ってんだよ。

(匿名)
こーゆー書き方うざい

(匿名)
>>9 お前もなww てか「おまえこなに」って何?wwww

(8だけど)
↓確かにwwwww   あ~もしかして「おまえこそなに」って書きたかったの?w  反論するのは良いけど、もうちょっと気をつければ?ww  偉そうに言ってすみませんねww  こーゆー性格なんでwwwww

(No.6)
No.7 閉じこもりとは言ってないじゃんww 閉じこもりってことは他の国とも貿易もしない、交流もしない って事になるんだけどww てか江戸時代に居た人生きてるわけないじゃんw 江戸の人はksとか言わないしw

(匿名)
なんか、どっちもどっちって感じだけど 幼い喧嘩はやめれば? きりが無いよW No13も6で書いている正しいとか丁寧な日本語とは言えない んじゃない? 言葉が汚いと思うけど!

(匿名)
>>14 お前の書き方いらつく