メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザのブログ「ゎ」とか「ぢぁ」ってよく使ってあるけど…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザのブログ「ゎ」とか「ぢぁ」ってよく使ってあるけど…
No.109784
開始 2010/04/08 18:53
終了 2010/07/08 18:53
1位.
キモい
70.9%
(73票)
2位.
見たことない
11.7%
(12票)
3位.
ウチも使うよ?
9.7%
(10票)
4位.
可愛い☆
7.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/08 18:53
投票期間:終了
2010/07/08 18:53
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
103人
おすすめ者数
1人
15件 4/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だっつたら見るなよ、ヒット数があがって人気ブログになるじゃん。 ばかじゃんヒット数を嫌いな人が助けて人気上げてどうするの? ちゃんとかんがえて!
(まき)
「ゎ」とか「ぢゃ」は気分で決めてんだけど いつもやってる のはヤダ・・・
(テー作)
>>1 ウチはエライザのこと嫌いなんて言ってないけど? 勘違いすんなww あんたがよく考えろww
(匿名)
あたしは 見るのだけでも寒気するw 気持ち悪すぎ。 日本人なんだから正しい日本語使えks 外国の方でも丁寧な日本語使ってるのに。 日本語が公用語となっている唯一の国の国民がそんな変な日本 語使うとか馬鹿でしょw 可愛いとか思ってるやつに言っとく。 全く可愛くない、むしろ気持ち悪い。
(匿名)
↓あんた江戸時代のひと? 日本が閉じこもりみたいな事いわないで 下さい。
(匿名)
↓江戸時代の人な訳ないっしょww なにその言い方ww
(匿名)
↓おまえこなにえらそうに言ってんだよ。
(匿名)
こーゆー書き方うざい
(匿名)
>>9 お前もなww てか「おまえこなに」って何?wwww
(8だけど)
↓確かにwwwww あ~もしかして「おまえこそなに」って書きたかったの?w 反論するのは良いけど、もうちょっと気をつければ?ww 偉そうに言ってすみませんねww こーゆー性格なんでwwwww
(No.6)
No.7 閉じこもりとは言ってないじゃんww 閉じこもりってことは他の国とも貿易もしない、交流もしない って事になるんだけどww てか江戸時代に居た人生きてるわけないじゃんw 江戸の人はksとか言わないしw
(匿名)
なんか、どっちもどっちって感じだけど 幼い喧嘩はやめれば? きりが無いよW No13も6で書いている正しいとか丁寧な日本語とは言えない んじゃない? 言葉が汚いと思うけど!
(匿名)
>>14 お前の書き方いらつく