メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザのブログ「ゎ」とか「ぢぁ」ってよく使ってあるけど…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザのブログ「ゎ」とか「ぢぁ」ってよく使ってあるけど…

リプレイグラフNo.109784
開始 2010/04/08 18:53
終了 2010/07/08 18:53
確定
1位.

キモい

73票
2位.

見たことない

12票
3位.

ウチも使うよ?

10票
4位.

可愛い☆

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>>14
お前の書き方いらつく
👍 [No15] 2010/04/10 16:02info

匿名


匿名

なんか、どっちもどっちって感じだけど
幼い喧嘩はやめれば?
きりが無いよW
No13も6で書いている正しいとか丁寧な日本語とは言えない
んじゃない?
言葉が汚いと思うけど!
👍 [No14] 2010/04/10 14:04info

No.7
閉じこもりとは言ってないじゃんww
閉じこもりってことは他の国とも貿易もしない、交流もしない
って事になるんだけどww

てか江戸時代に居た人生きてるわけないじゃんw
江戸の人はksとか言わないしw

👍 [No13] 2010/04/10 13:34info

No.6


8だけど

↓確かにwwwww 
 あ~もしかして「おまえこそなに」って書きたかったの?w
 反論するのは良いけど、もうちょっと気をつければ?ww

 偉そうに言ってすみませんねww
 こーゆー性格なんでwwwww
👍 [No12] 2010/04/10 13:31info

>>9
お前もなww
てか「おまえこなに」って何?wwww
👍 [No11] 2010/04/10 13:27info

匿名


匿名

こーゆー書き方うざい
👍 [No10] 2010/04/10 13:13info

↓おまえこなにえらそうに言ってんだよ。
👍 [No9] 2010/04/10 10:57info

匿名


匿名

↓江戸時代の人な訳ないっしょww
 なにその言い方ww
👍 [No8] 2010/04/10 10:50info

↓あんた江戸時代のひと?
 日本が閉じこもりみたいな事いわないで
 下さい。
👍 [No7] 2010/04/10 09:16info

匿名


匿名

あたしは
見るのだけでも寒気するw
気持ち悪すぎ。
日本人なんだから正しい日本語使えks
外国の方でも丁寧な日本語使ってるのに。
日本語が公用語となっている唯一の国の国民がそんな変な日本
語使うとか馬鹿でしょw
可愛いとか思ってるやつに言っとく。
全く可愛くない、むしろ気持ち悪い。
👍 [No6] 2010/04/09 21:32info

>>1
ウチはエライザのこと嫌いなんて言ってないけど?
勘違いすんなww
あんたがよく考えろww
👍 [No5] 2010/04/09 20:47info

テー作


まき

「ゎ」とか「ぢゃ」は気分で決めてんだけど いつもやってる
のはヤダ・・・
👍 [No2] 2010/04/09 09:30info

だっつたら見るなよ、ヒット数があがって人気ブログになるじゃん。
ばかじゃんヒット数を嫌いな人が助けて人気上げてどうするの?
ちゃんとかんがえて!
👍 [No1] 2010/04/08 22:22info

匿名
1