| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザのブログ「ゎ」とか「ぢぁ」ってよく使ってあるけど…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2010/04/10 16:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/04/10 14:04 ![]() |
No.7 閉じこもりとは言ってないじゃんww 閉じこもりってことは他の国とも貿易もしない、交流もしない って事になるんだけどww てか江戸時代に居た人生きてるわけないじゃんw 江戸の人はksとか言わないしw 👍 [No13] 2010/04/10 13:34 ![]() | ![]() No.6 |
![]() 8だけど | 👍 [No12] 2010/04/10 13:31 ![]() |
👍 [No11] 2010/04/10 13:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/04/10 13:13 ![]() |
👍 [No9] 2010/04/10 10:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/04/10 10:50 ![]() |
👍 [No7] 2010/04/10 09:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | あたしは 見るのだけでも寒気するw 気持ち悪すぎ。 日本人なんだから正しい日本語使えks 外国の方でも丁寧な日本語使ってるのに。 日本語が公用語となっている唯一の国の国民がそんな変な日本 語使うとか馬鹿でしょw 可愛いとか思ってるやつに言っとく。 全く可愛くない、むしろ気持ち悪い。 👍 [No6] 2010/04/09 21:32 ![]() |
👍 [No5] 2010/04/09 20:47 ![]() | ![]() テー作 |
![]() まき | 👍 [No2] 2010/04/09 09:30 ![]() |
👍 [No1] 2010/04/08 22:22 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |