メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型以外全部素直で性格がいい!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型以外全部素直で性格がいい!
No.6612
開始 2010/04/15 21:25
終了 2010/07/15 21:25
1位.
はい そう思う
86.7%
(124票)
2位.
いいえ そう思わない
13.3%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/15 21:25
投票期間:終了
2010/07/15 21:25
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
143人
おすすめ者数
5人
13件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
『いいえそう思わない』に入れるのはAB型か偽善者だけだね。 こんな所で偽善者もないか。
偽善者と呼ばれてもいいけど…
(B)
ABの悪口言うのやめて… 自分Bだけど、自分の好きな人達の中にABいるから…
(匿名)
下はbを装ったab。 これだからabは嫌われる。
(B)
ほんとにBだってば! よく、Aっぽいっていわれるけど、 ABって言われたのは生まれて初めてだよ…
(匿名)
B型の次はAB型が標的?
(匿名)
何でみんなAB型のこと悪く言うの?
(匿名)
↓単純に好かれてたら悪く言われないだろ。 普段から嫌われる態度だから悪く言われるんだろ。
(匿名)
[No8]へ お前は馬鹿か! お前もアホとか幼児って言ってるじゃんか。 言ってる時点で同類、いやそれ以下だよ。 ABはやっぱ、お♪ば♪か♪さんね♪♪
(匿名)
何で性格が血だけで変わるんだろうね
(匿名)
AB型深く付き合わなければ、楽しいよ
(匿名)
私BだけどABとは親友だよ
(匿名)
素直じゃあなくて性格悪いお前に言われたくない まず、自分の性格直したら?