メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型以外全部素直で性格がいい!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型以外全部素直で性格がいい!

リプレイNo.6612
開始 2010/04/15 21:25
終了 2010/07/15 21:25

1位.

はい そう思う

86.7%(124票)
2位.

いいえ そう思わない

13.3%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/15 21:25
投票期間:終了2010/07/15 21:25
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数143人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
『いいえそう思わない』に入れるのはAB型か偽善者だけだね。 こんな所で偽善者もないか。

偽善者と呼ばれてもいいけど… (B)
ABの悪口言うのやめて… 自分Bだけど、自分の好きな人達の中にABいるから…

(匿名)
下はbを装ったab。 これだからabは嫌われる。

(B)
ほんとにBだってば! よく、Aっぽいっていわれるけど、 ABって言われたのは生まれて初めてだよ…

(匿名)
B型の次はAB型が標的?

(匿名)
何でみんなAB型のこと悪く言うの?

(匿名)
↓単純に好かれてたら悪く言われないだろ。  普段から嫌われる態度だから悪く言われるんだろ。

(匿名)
[No8]へ お前は馬鹿か! お前もアホとか幼児って言ってるじゃんか。 言ってる時点で同類、いやそれ以下だよ。 ABはやっぱ、お♪ば♪か♪さんね♪♪

(匿名)
何で性格が血だけで変わるんだろうね

(匿名)
AB型深く付き合わなければ、楽しいよ

(匿名)
私BだけどABとは親友だよ

(匿名)
素直じゃあなくて性格悪いお前に言われたくない まず、自分の性格直したら?