メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型以外全部素直で性格がいい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB型以外全部素直で性格がいい!

リプレイグラフNo.6612
開始 2010/04/15 21:25
終了 2010/07/15 21:25
確定
1位.

はい そう思う

124票
2位.

いいえ そう思わない

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


素直じゃあなくて性格悪いお前に言われたくない
まず、自分の性格直したら?
👍 [No13] 2010/08/03 16:51info

匿名


匿名

私BだけどABとは親友だよ
👍 [No12] 2010/07/24 12:20info

AB型深く付き合わなければ、楽しいよ
👍 [No11] 2010/05/29 09:46info

匿名


匿名

何で性格が血だけで変わるんだろうね
👍 [No10] 2010/05/26 16:05info

[No8]へ

お前は馬鹿か!
お前もアホとか幼児って言ってるじゃんか。

言ってる時点で同類、いやそれ以下だよ。

ABはやっぱ、お♪ば♪か♪さんね♪♪
👍 [No9] 2010/05/17 01:35info

匿名

↓単純に好かれてたら悪く言われないだろ。
 普段から嫌われる態度だから悪く言われるんだろ。

👍 [No7] 2010/05/11 02:44info

匿名


匿名

何でみんなAB型のこと悪く言うの?
👍 [No6] 2010/05/07 18:46info

B型の次はAB型が標的?
👍 [No5] 2010/04/30 11:13info

匿名


B

ほんとにBだってば!
よく、Aっぽいっていわれるけど、
ABって言われたのは生まれて初めてだよ…
👍 [No4] 2010/04/17 20:05info

下はbを装ったab。
これだからabは嫌われる。
👍 [No3] 2010/04/16 22:29info

匿名


B

偽善者と呼ばれてもいいけど…

ABの悪口言うのやめて…
自分Bだけど、自分の好きな人達の中にABいるから…
👍 [No2] 2010/04/16 19:54info

『いいえそう思わない』に入れるのはAB型か偽善者だけだね。
こんな所で偽善者もないか。
👍 [No1] 2010/04/16 18:02info

匿名
1