メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
←やる人 プロフ書いて☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
←やる人 プロフ書いて☆
No.112821
開始 2010/04/27 14:02
終了 2010/07/27 14:02
1位.
はい そう思う
65.7%
(23票)
2位.
いいえ そう思わない
28.6%
(10票)
3位.
その他(BBS)
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/04/27 14:02
投票期間:終了
2010/07/27 14:02
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
19件 4/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
私受けまーーーす ↓ぷろふ 大阪出身 中2 身長151 体重36 性格わ友達からわ明るい面白いといわれます☆ 初めて受けます
(匿名)
受けますっ!! 愛知県出身 中1 155cm 40kg 始めて受けますっ!! クラスのムードメーカーですっ!!
(匿名)
受けますッ☆ 岡山県出身 中1 153センチ 45キロ 初ですッ!!! 友達が「あーたんなら絶対受かるって」 って友達が応募しましたぁ♪
(テー作)
↓皆の名前教えてーー☆しゃべろぉ♪
(匿名)
受けますよーww プロフ@福島県中2 157センチ 体 重は45kgですww去年受けましたが落ちました・・・で も、結構他のオーディションとかは受かってます。で も、ニコモがあきらめつかないんでww 顔は、女優の 川島海荷ちゃんに似てるとよく言われます。キラキラ オーラある女子と回りに言われてます。よろしくねww 頑張りましょうねww
(匿名)
受けます!!兵庫県中2 152cmで体重は52kgです
(匿名)
6さん、アヤメ?
(めい)
おねえcに勧められて。受ける機内から、受けるかは分かんな い。東京出身の小6、153.5cmで、37kgです。初で す。変な人って言われます。自分に自信は1%もありません!
(匿名)
こん中で1番受かりそうなのは?
(かえ)
テー作さんかなぁ☆151cmで36キロわいいと思うし♪ 面白くて楽しいニコモのほうがいいとおもうなぁー^^ テー作さんに☆1票☆!
(匿名)
うちもテー作sが 良いと思う★ できれば名前教えて♪
(匿名)
no5 絶対無理ナルシやん
(匿名)
大阪府生まれ 東京都出身 中1 169cm 53kg
(かぷω・)
生まれ,東京都 中2@ 160cmの44キロです(´ω`) 自信は全くないですwww( けど、そういう仕事をやってみたいなぁと思っているので、 うけます(・∀・)!
(匿名)
大阪府 中2 157cmの37kg 自信は無いけどモデルの仕事楽しそうなんで受けるだけ受けて みようと思ってます☆
(匿名)
涼さんって・・・自信まんまんって嘘だよね・・・w