メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ←やる人 プロフ書いて☆
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

←やる人 プロフ書いて☆

リプレイNo.112821
開始 2010/04/27 14:02
終了 2010/07/27 14:02

1位.

はい そう思う

65.7%(23票)
2位.

いいえ そう思わない

28.6%(10票)
3位.

その他(BBS)

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/04/27 14:02
投票期間:終了2010/07/27 14:02
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
私受けまーーーす                      ↓ぷろふ                         大阪出身 中2                      身長151                        体重36                         性格わ友達からわ明るい面白いといわれます☆        初めて受けます

(匿名)
受けますっ!! 愛知県出身 中1 155cm 40kg 始めて受けますっ!! クラスのムードメーカーですっ!!

(匿名)
受けますッ☆ 岡山県出身 中1 153センチ  45キロ 初ですッ!!! 友達が「あーたんなら絶対受かるって」 って友達が応募しましたぁ♪

(テー作)
↓皆の名前教えてーー☆しゃべろぉ♪

(匿名)
受けますよーww プロフ@福島県中2 157センチ 体 重は45kgですww去年受けましたが落ちました・・・で も、結構他のオーディションとかは受かってます。で も、ニコモがあきらめつかないんでww 顔は、女優の 川島海荷ちゃんに似てるとよく言われます。キラキラ オーラある女子と回りに言われてます。よろしくねww 頑張りましょうねww

(匿名)
受けます!!兵庫県中2 152cmで体重は52kgです

(匿名)
6さん、アヤメ?

(めい)
おねえcに勧められて。受ける機内から、受けるかは分かんな い。東京出身の小6、153.5cmで、37kgです。初で す。変な人って言われます。自分に自信は1%もありません!

(匿名)
こん中で1番受かりそうなのは?

(かえ)
テー作さんかなぁ☆151cmで36キロわいいと思うし♪   面白くて楽しいニコモのほうがいいとおもうなぁー^^    テー作さんに☆1票☆!

(匿名)
うちもテー作sが 良いと思う★ できれば名前教えて♪

(匿名)
no5 絶対無理ナルシやん

(匿名)
大阪府生まれ 東京都出身 中1 169cm 53kg

(かぷω・)
生まれ,東京都 中2@ 160cmの44キロです(´ω`) 自信は全くないですwww( けど、そういう仕事をやってみたいなぁと思っているので、 うけます(・∀・)!

(匿名)
大阪府 中2 157cmの37kg 自信は無いけどモデルの仕事楽しそうなんで受けるだけ受けて みようと思ってます☆

(匿名)
涼さんって・・・自信まんまんって嘘だよね・・・w