メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [←やる人 プロフ書いて☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



←やる人 プロフ書いて☆

リプレイグラフNo.112821
開始 2010/04/27 14:02
終了 2010/07/27 14:02
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

涼さんって・・・自信まんまんって嘘だよね・・・w
👍 [No18] 2010/04/27 20:27info

大阪府
中2
157cmの37kg
自信は無いけどモデルの仕事楽しそうなんで受けるだけ受けて
みようと思ってます☆
👍 [No15] 2010/04/27 19:54info

匿名


かぷω・

生まれ,東京都
中2@

160cmの44キロです(´ω`)
自信は全くないですwww(
けど、そういう仕事をやってみたいなぁと思っているので、
うけます(・∀・)!

👍 [No14] 2010/04/27 19:39info

大阪府生まれ 東京都出身

中1 169cm 53kg
👍 [No13] 2010/04/27 19:34info

匿名


匿名

no5 絶対無理ナルシやん
👍 [No12] 2010/04/27 18:49info

うちもテー作sが
良いと思う★

できれば名前教えて♪
👍 [No11] 2010/04/27 18:40info

匿名


かえ

テー作さんかなぁ☆151cmで36キロわいいと思うし♪ 
 面白くて楽しいニコモのほうがいいとおもうなぁー^^  
 テー作さんに☆1票☆!
👍 [No10] 2010/04/27 18:34info

こん中で1番受かりそうなのは?
👍 [No9] 2010/04/27 16:57info

匿名


めい

おねえcに勧められて。受ける機内から、受けるかは分かんな
い。東京出身の小6、153.5cmで、37kgです。初で
す。変な人って言われます。自分に自信は1%もありません!
👍 [No8] 2010/04/27 16:57info

6さん、アヤメ?
👍 [No7] 2010/04/27 16:37info

匿名


匿名

受けます!!兵庫県中2
152cmで体重は52kgです
👍 [No6] 2010/04/27 15:43info

受けますよーww プロフ@福島県中2 157センチ 体
重は45kgですww去年受けましたが落ちました・・・で
も、結構他のオーディションとかは受かってます。で
も、ニコモがあきらめつかないんでww 顔は、女優の
川島海荷ちゃんに似てるとよく言われます。キラキラ
オーラある女子と回りに言われてます。よろしくねww
頑張りましょうねww
👍 [No5] 2010/04/27 15:40info

匿名


テー作

↓皆の名前教えてーー☆しゃべろぉ♪
👍 [No4] 2010/04/27 14:55info

受けますッ☆

岡山県出身 中1
153センチ  45キロ

初ですッ!!!

友達が「あーたんなら絶対受かるって」
って友達が応募しましたぁ♪
👍 [No3] 2010/04/27 14:50info

匿名


匿名

受けますっ!!
愛知県出身 中1
155cm 40kg
始めて受けますっ!!
クラスのムードメーカーですっ!!
👍 [No2] 2010/04/27 14:47info

私受けまーーーす                    
 ↓ぷろふ                       
 大阪出身 中2                    
 身長151                      
 体重36                       
 性格わ友達からわ明るい面白いといわれます☆      
 初めて受けます
👍 [No1] 2010/04/27 14:13info

テー作
1