メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
渋谷の109って面白い?高い物ばかり売ってるの?高いのでいくら?安いのだわいくら?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
渋谷の109って面白い?高い物ばかり売ってるの?高いのでいくら?安いのだわいくら?
No.112838
開始 2010/04/27 15:23
終了 2010/07/27 15:23
1位.
その他(BBS)
78.8%
(26票)
2位.
大人向けだよ。おもしろくない><竹下の方がいいよ
15.2%
(5票)
3位.
はい そう思う
6.1%
(2票)
4位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/04/27 15:23
投票期間:終了
2010/07/27 15:23
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
3件 4/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人によって高い値段は変わるので わからないけど 自分が高くて面白くないと思うならそれでいいと思います☆ あたしはちょっと高くてもおしゃれしたいと思ってます。 でも安カワで済ませたいですけどね~
(匿名)
そこまで高くないですよ☆ ローファンとか安カワなのも入ってます!! 109わいるだけで楽しいです♪
(匿名)
おもしろくないよ= 中学生、小学生には合わないと思う; 109なら竹下通りの方がいいよ! 109はごちゃごちゃしてるし。 しかも高いのばっかりだしね