おもしろくないよ= 中学生、小学生には合わないと思う; 109なら竹下通りの方がいいよ! 109はごちゃごちゃしてるし。 しかも高いのばっかりだしね
そこまで高くないですよ☆ ローファンとか安カワなのも入ってます!! 109わいるだけで楽しいです♪
人によって高い値段は変わるので わからないけど 自分が高くて面白くないと思うならそれでいいと思います☆ あたしはちょっと高くてもおしゃれしたいと思ってます。 でも安カワで済ませたいですけどね~