メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 開放日、今年は音消してるって事は歓声がめっちゃ少なかった人居たって事?開放日行った人教えて!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

開放日、今年は音消してるって事は歓声がめっちゃ少なかった人居たって事?開放日行った人教えて!!

リプレイNo.112994
開始 2010/04/27 21:26
終了 2010/07/27 21:26

1位.

はい そう思う

82.5%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

12.5%(5票)
3位.

その他(BBS)

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/27 21:26
投票期間:終了2010/07/27 21:26
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(行ってないけど予想)
歓声が多い人はめっちゃ多くて(まりきょんとかね) 歓声が少ないことはめっちゃ少なかった →差を感じさせないように、歓声が少なかったニコモや その子のファンの子達を傷つけないように音を消した ってことだと思う 多分

開放日行きました。 (由井)
↓あたってる所もあります。  歓声が少なかったニコモも居たので見てる人を傷つけないよ  うに音を消したと思われます。

(ばどみんとん娘)
歓声少ない子いた?? みんなそれぞれ歓声あったと思うけど・・・