| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [開放日、今年は音消してるって事は歓声がめっちゃ少なかった人居たって事?開放日行った人教えて!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2010/04/28 15:52 ![]() | ![]() ばどみんとん娘 |
![]() 由井 |
歓声が多い人はめっちゃ多くて(まりきょんとかね) 歓声が少ないことはめっちゃ少なかった →差を感じさせないように、歓声が少なかったニコモや その子のファンの子達を傷つけないように音を消した ってことだと思う 多分 👍 [No1] 2010/04/27 23:27 ![]() | ![]() 行ってないけど予想 |
| 1 |