メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [開放日、今年は音消してるって事は歓声がめっちゃ少なかった人居たって事?開放日行った人教えて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



開放日、今年は音消してるって事は歓声がめっちゃ少なかった人居たって事?開放日行った人教えて!!

リプレイグラフNo.112994
開始 2010/04/27 21:26
終了 2010/07/27 21:26
確定
1位.

はい そう思う

33票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


歓声少ない子いた??
みんなそれぞれ歓声あったと思うけど・・・
👍 [No3] 2010/04/28 15:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークばどみんとん娘


由井

開放日行きました。

↓あたってる所もあります。
 歓声が少なかったニコモも居たので見てる人を傷つけないよ
 うに音を消したと思われます。
👍 [No2] 2010/04/28 07:30info

歓声が多い人はめっちゃ多くて(まりきょんとかね)
歓声が少ないことはめっちゃ少なかった
→差を感じさせないように、歓声が少なかったニコモや
その子のファンの子達を傷つけないように音を消した

ってことだと思う 多分
👍 [No1] 2010/04/27 23:27info

行ってないけど予想
1