メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エリナって正直言ってビミョー・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エリナって正直言ってビミョー・・・・・
No.113687
開始 2010/04/30 11:51
終了 2010/07/30 11:51
1位.
はい そう思う
85.4%
(35票)
2位.
いいえ そう思わない
14.6%
(6票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/30 11:51
投票期間:終了
2010/07/30 11:51
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
3人
23件 5/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いじゃん
(匿名)
テー作に同感
(お時間)
かわいいし
(匿名)
かわいくないし
(匿名)
かわいいし
(匿名)
かわいくないw 顔でかぃ
(匿名)
かわいいし
(匿名)
かわいくないし
(匿名)
可愛いし
(匿名)
kawaii---
(匿名)
かわいいけど性格とか好きじゃない 大嫌いに近いくらい嫌い・・かわいいけどね えりなちゃんファンのみんなごめんなさい どうしてもえりなちゃんのこと、好きにはなれません。 ニコラ部長もえりなちゃんだけは、いやです。なんかすいませ ん。
(なかおこお)
私わえりなCスキです。ファンレターも送りました 好き嫌いわ誰でもありますよね。
(匿名)
NO11さん 私も同感です。 顔はかわいいですけど 喋り方とか性格とか好きじゃないです
(匿名)
可愛い言いいい
(匿名)
可愛いとは思わない
(匿名)
えりな 自分で自分のこと可愛いとか言ってるから大嫌い ニコモ1の嫌われ女ww
(めめ)
かわいい♪
(匿名)
きもいw ってかニコラ部長、来年エリナとか 最悪↓↓
(匿名)
可愛い
(匿名)
だいっっきらい ってか「可愛い」っていってる人皆同一人物じゃんw 痛いからやめなw
(匿名)
かわいいしゃん
(匿名)
可愛いし!!
(匿名)
きもい