メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エリナって正直言ってビミョー・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エリナって正直言ってビミョー・・・・・

リプレイNo.113687
開始 2010/04/30 11:51
終了 2010/07/30 11:51

1位.

はい そう思う

85.4%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

14.6%(6票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/30 11:51
投票期間:終了2010/07/30 11:51
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いじゃん

(匿名)
テー作に同感

(お時間)
かわいいし

(匿名)
かわいくないし

(匿名)
かわいいし

(匿名)
かわいくないw 顔でかぃ

(匿名)
かわいいし

(匿名)
かわいくないし

(匿名)
可愛いし

(匿名)
kawaii---

(匿名)
かわいいけど性格とか好きじゃない 大嫌いに近いくらい嫌い・・かわいいけどね えりなちゃんファンのみんなごめんなさい どうしてもえりなちゃんのこと、好きにはなれません。 ニコラ部長もえりなちゃんだけは、いやです。なんかすいませ ん。

(なかおこお)
私わえりなCスキです。ファンレターも送りました      好き嫌いわ誰でもありますよね。

(匿名)
NO11さん 私も同感です。 顔はかわいいですけど 喋り方とか性格とか好きじゃないです

(匿名)
可愛い言いいい

(匿名)
可愛いとは思わない

(匿名)
えりな 自分で自分のこと可愛いとか言ってるから大嫌い ニコモ1の嫌われ女ww

(めめ)
かわいい♪

(匿名)
きもいw ってかニコラ部長、来年エリナとか 最悪↓↓

(匿名)
可愛い

(匿名)
だいっっきらい ってか「可愛い」っていってる人皆同一人物じゃんw 痛いからやめなw

(匿名)
かわいいしゃん

(匿名)
可愛いし!!

(匿名)
きもい