メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エリナって正直言ってビミョー・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エリナって正直言ってビミョー・・・・・

リプレイグラフNo.113687
開始 2010/04/30 11:51
終了 2010/07/30 11:51
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きもい
👍 [No23] 2010/05/01 00:41info

匿名


匿名

可愛いし!!
👍 [No22] 2010/04/30 23:51info

かわいいしゃん
👍 [No21] 2010/04/30 17:34info

匿名


匿名

だいっっきらい

ってか「可愛い」っていってる人皆同一人物じゃんw
痛いからやめなw
👍 [No20] 2010/04/30 17:23info

可愛い
👍 [No19] 2010/04/30 17:20info

匿名


匿名

きもいw

ってかニコラ部長、来年エリナとか
最悪↓↓
👍 [No18] 2010/04/30 16:00info

かわいい♪
👍 [No17] 2010/04/30 14:45info

めめ


匿名

えりな
自分で自分のこと可愛いとか言ってるから大嫌い
ニコモ1の嫌われ女ww
👍 [No16] 2010/04/30 14:45info

可愛いとは思わない
👍 [No15] 2010/04/30 13:50info

匿名


匿名

可愛い言いいい
👍 [No14] 2010/04/30 13:15info

NO11さん

私も同感です。
顔はかわいいですけど
喋り方とか性格とか好きじゃないです
👍 [No13] 2010/04/30 12:58info

匿名


なかおこお

私わえりなCスキです。ファンレターも送りました     
好き嫌いわ誰でもありますよね。
👍 [No12] 2010/04/30 12:41info

かわいいけど性格とか好きじゃない
大嫌いに近いくらい嫌い・・かわいいけどね
えりなちゃんファンのみんなごめんなさい
どうしてもえりなちゃんのこと、好きにはなれません。
ニコラ部長もえりなちゃんだけは、いやです。なんかすいませ
ん。
👍 [No11] 2010/04/30 12:38info

匿名


匿名

kawaii---
👍 [No10] 2010/04/30 12:31info

可愛いし
👍 [No9] 2010/04/30 12:20info

匿名


匿名

かわいくないし
👍 [No8] 2010/04/30 12:18info

かわいいし
👍 [No7] 2010/04/30 12:17info

匿名


匿名

かわいくないw
顔でかぃ
👍 [No6] 2010/04/30 12:16info

かわいいし
👍 [No5] 2010/04/30 12:11info

匿名


匿名

かわいくないし
👍 [No4] 2010/04/30 12:04info

かわいいし
👍 [No3] 2010/04/30 12:00info

お時間


匿名

テー作に同感
👍 [No2] 2010/04/30 11:58info

可愛いじゃん
👍 [No1] 2010/04/30 11:54info

匿名
1